検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スズキ スプラッシュ CVT 異常 !

こんにちは!今日は、この車のトラブルです! 続きを見る

電装系修理 タント エコアイドルランプの点滅

車種 ダイハツ タント
費用総額 17,600円

メーター内のエコアイドルランプ(橙色)が点滅して信号待ちでのアイドリングストップが作動しなくなったダイハツタント。スキャンツールでの検査の結果は・・・ 続きを見る

電装系修理 スズキ ラパン エアコン修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

エアコンが全く効かなくなったとの事で入庫のラパン。エアコンベルトが切れてなくなっていました。エアコンガスも全く入っていない状態でしたので、不良部品の交換にて修理しました。 続きを見る

電装系修理 ハイブリッドのバッテリー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

アクアのバッテリー上がりのSOSで出動しました。普通の車でいうところのバッテリー、アクアの場合はハイブリッドシステムを作動するためのバッテリー(補助バッテリー)ということになります。 続きを見る

電装系修理 オデッセイのエアコン修理(新潟市西区:自動車修理)

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 48,000円

エアコンが全く効かなくなったオデッセイ。今年は猛暑続き、エアコンなしでは参りますね。 続きを見る

電装系修理 ノア エンジン始動不能修理(新潟市西区:故障修理)

車種 トヨタ ノア
費用総額 39,074円

スターターモーターが作動せずエンジンがかからなくなったノア。リビルト品での部品交換修理をしました。 続きを見る

電装系修理 コルトのエアコン修理 (新潟市西区:リサイクルパーツ)

車種 三菱 コルト
費用総額

エアコンの故障修理。コンプレッサーの不具合につき中古部品にて修理しました。 続きを見る

電装系修理 ムーヴのエンジン警告灯点灯 (新潟市西区:故障修理)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーヴ。 メーター内のエンジン警告灯が点灯したという事での点検、修理のご依頼。 続きを見る

電装系修理 ムーヴ コンテ エコアイドル警告灯点滅

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

エコアイドルチェックランプが点滅しての修理のご依頼。 続きを見る

電装系修理 アルト エンジンのバタつき修理

車種 スズキ アルト
費用総額

エンジンの音が変で発進がスムーズじゃ無い感じとの事でご入庫。確かにアクセルを踏み込んだ時のエンジンの回転の上がり具合にバタつきがあります。の症状のほとんどは電気系です。 続きを見る

電装系修理 キャリイ セルモーター取替 不動車引取 ロードサー…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

メーター内の電気は点くけどスターターが回らないようです。早速、キャリアカー車載車にて現場へ向かいます。やはりセルモーターの故障でエンジン始動しない状況でした。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×