検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 インプレッサ 防錆処理

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額 34,760円

ご観覧ありがとうございます。今回は、新潟エリアでお車のご利用でしたらおすすめの下廻り防錆処理のご紹介です!下廻りのシャーシ部とマフラーは耐熱処理を塗装します。直接的な塩害から下廻りを保護します。 続きを見る

塗装 フォレスター バックドアガーニッシュの塗装修理 三条市

車種 スバル フォレスター
費用総額 28,000円

フォレスターのバックドアガーニッシュの塗装が経年劣化で剥がれた修理事例です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 トヨタ タンク ガラス破損でボディーにキズ 塗装 三条市

車種 トヨタ タンク
費用総額 140,000円

タンクの右側面のキズ修理をしました。ミラーをぶつけてしまいその勢いでガラスにミラーが当たり割れてしまい、ガラスの破片でボディーにキズがついてしまった事例になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ボルボ S60 フロントバンパー修理 三条市

車種 ボルボ S60
費用総額 45,000円

ボルボのフロントバンパーの修理事例です。左側を擦ってしまったようなキズがあります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 プジョー 207 フロントバンパー修理 三条市

車種 プジョー 207
費用総額 30,000円

プジョー207のフロントバンパーのちょっとしたキズの修理になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 タント リアドア修理 擦り傷 三条市

車種 ダイハツ タント
費用総額 57,000円

ダイハツのタント、リアドアの擦り傷の修理をしました。近くで見ると白いキズがあるのがわかります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ミラジーノ ボンネット修理 再塗装 三条市

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額 57,000円

ボンネットの色褪せの修理をさせて頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 レクサス IS F リヤバンパー変形修理

車種 レクサス IS F
費用総額 22,000円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はレクサスのリヤバンパーの変形修理になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ホンダ ライフ ルーフ日焼けによる塗装腐食!

車種 ホンダ ライフ
費用総額 44,000円

モドーリー三条店です。今回紹介する車両はホンダのライフになります。ルーフ屋根が日焼けにより塗装が痛み剥がれてしまいました。修理方法としては現在の塗膜を削り落として再塗装となります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 スズキ ワゴンR 錆び修理!!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 40,000円

モドーリー三条店です。今回ご紹介する内容は「錆び修理」になります。今回の錆びはぶつけたりはしてないのに発生した内部から沸いて来た錆びになります。実はこの錆び修理が一番厄介なんです! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ダイハツ キャスト リヤバンパーの傷修理

車種 ダイハツ キャスト
費用総額 20,000円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はリヤバンパーの傷修理、塗装になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ダイハツ ムーブ リヤバンパー修理 右クォーター修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 44,919円

こんにちは!モドーリー三条店です。今日はムーブのリヤバンパーとマッドガード、右クォーターの修理になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 スズキ ハスラー 右クォーターパネル 凹み修理

車種 スズキ ハスラー
費用総額 93,731円

モドーリー三条店です!今女性に人気のハスラーが入庫しました。たまになんですが、チラ見したときにラパンと間違えることないですか?前から見たときに見間違えるんですよね!たまにですよ笑い 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ダイハツ タント フロントバンパーの傷修理・塗装

車種 ダイハツ タント
費用総額 22,000円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はフロントバンパーの傷の修理でーす。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 スズキ ワゴンR 右後ろ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はバックする時に右後ろを電柱に接触させてしまった損傷となります。またテールランプが押し込まれて内部の損傷やクォーターパネルにまで歪が出ておりました。今回の中で一番大きい損傷はリヤゲートとなります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 トヨタ シエンタ グリルカバー持込み 塗装

車種
費用総額 8,800円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回は持込み部品の塗装(色替え)のご依頼になります。持込み部品のグレーの部分をつや消しブラックに塗装させて頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×