検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 タント エアコン・リフレッシュ

車種 ダイハツ タント
費用総額 8,800円

ダイハツタントです。エアコンがあまり冷えないとご来店です。エアコンガスは、年に8%前後減ると言われています。新車時100%満タンのガス量も年々減っていくと冷えも悪くなりますね。 続きを見る

その他修理・整備 ラパン タイヤ交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

新車のスズキ ラパンです。下回り塩害ガード、スタッドレスタイヤに交換しての納車になります。 続きを見る

その他修理・整備 ラパン スピアーノ ラジエータ水漏れ クーラント漏れ

車種 マツダ スピアーノ
費用総額

スタッドレスタイヤ交換で新規のご来店。交換後、ラジエータの水漏れ、クーラントが漏れているとご相談がありました。車の年式、走行距離から考えて、中古パーツをご提案し、中古のラジエータと交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ エブリィ フロントガラス交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 52,000円

スズキ エブリィのフロントガラスがひび割れしたため交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 ソニカ エアコンガスクリーニング

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額 6,480円

ダイハツ ソニカ エアコンが効かないとの症状で入庫頂きました。まずはエアコンONにして冷え具合を確認したところ、やはり冷えが鈍いようです。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ スペーシア フロントガラス 飛び石 ひび割れ修理

車種 スズキ スペーシア
費用総額 19,440円

フロントガラスに飛び石で、ガラスがひび割れしました。修理で治ってよかったですね!ついでにエンジンオイルも交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ エブリィ エアコン クリーンフィルターを交換し…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 3,780円

エアコンのフィルターを交換しました。快適にエアコンを使用できますね! 続きを見る

その他修理・整備 フロントガラスひび割れ修理 タント・ワゴンR・ムーブ…

車種
費用総額 16,200円

フロントガラス飛び石でひび割れしました。修理で治ります! 続きを見る

その他修理・整備 パンク修理

車種 日産 エルグランド
費用総額

パンクしたままご帰宅とご連絡。出張でいったん普通タイヤへ交換。後日ご来店いただき、新しいスタッドレスタイヤへ交換しました! 続きを見る

その他修理・整備 三菱 バジェロミニ タイヤ バルブ交換

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 3,024円

エアバルブより空気漏れがあり、エアバルブの交換を承りました! 続きを見る

その他修理・整備 スズキ エブリィ 新車です!

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキ エブリィ 新車です!1.下回りアンダーコート(塩害ガード)2.スチールホイールからアルミホイールへ!本日納車です 続きを見る

その他修理・整備 エアコンがきかない エアコンの効きが悪い エアコンガス…

エアコンガス補充にて冷え冷えに!エアコンガス補充 2,500円~ 続きを見る

その他修理・整備 エアコン臭い エアコンフィルター交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

エアコンが臭い!とご来店。エアコンフィルターを交換しました。 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×