検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… VW  ビートル ハブボルト交換 伊勢原市

車種 フォルクスワーゲン ビートル
費用総額

本日の車両は、VWビートルです。元祖ビートル、此方のビートルはメキシコ製でして、メキビーですね。御客様からの作業御依頼は、ホイールのスタッドボルトとナット交換との事です。部品は持ち込みです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回りパー… VWザ・ビートル ダウンサス取り付け 伊勢原市

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

本日の車両は、VWザビートルダウンサス取り付けです。グーピットからの御問い合わせからのご入庫です。部品は、御客様の御持ち込みです。ザビートルのサスに特殊工具なんか必要だったかな? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回りパー… BMW E91 ホイールスペーサー 伊勢原市

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

暫く更新していなかったので連投です。本日の車両かなり前ですがはBMWE91です。E91にホイールスペーサーを取り付けた事が有る方は御存知でしょうが、E90とE91はハブの立ち上がりの寸法が違うのです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回りパー… セドリックワゴン ショック交換

車種 日産 セドリックワゴン
費用総額

GooPitからお問合せをいただき、入庫いただきました。セドリックワゴン「ショックの交換」です。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×