検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 日産 Y50 フーガ 天井 張り替え 相模原市南区!

車種 日産 フーガ
費用総額

GOO-PIT経由にて、天井の張り替え脱着をご依頼頂きました。お車ごとお預かりして脱着、張り替えまで当店で行います。作業中は代車をご用意させて頂きました。張り替えると気持ちいいですね。 続きを見る

内装補修・修理 ダイハツ S200P ハイゼット ステアリング ハンド…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

GOO-PIT経由にて、ステアリングのレザー部分が擦り切れているので補修したいという事でご来店頂きました。ご要望はなるべくお安く直したいとの事です。お車をお預かりをして作業中は代車をご用意しました。 続きを見る

内装補修・修理 JB7 ホンダライフ 窓ガラス開閉故障 レギュレター交…

JB7 ホンダライフの窓ガラス開閉故障でレギュレター交換です 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ TRH112 ハイエース ランチャンネル 交換…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

確認したところガタガタして動きが悪くなっていたのでモーターの確認とウエザーストリップ、ランチャンを外して動作確認を致しました。ゴム縮んで硬くなっていたのが原因でした。 続きを見る

内装補修・修理 レクサス ZWA10 CT200h ドア開閉不良 修理…

車種 レクサス CT
費用総額

当店ご近所のお客様より、左フロントドアが内側から空かないので見てほしいと、ご連絡を頂きました。店頭待ちの作業をご希望ですので早速お車を確認させて頂きます。他社の作業お見積りをお持ちください! 続きを見る

内装補修・修理 ジャガーXJ ボンネットが開かない ワイヤー キャッチ…

車種 ジャガー XJ
費用総額

ジャガーxjボンネットが開かないということでワイヤー、キャッチ修理交換です 続きを見る

内装補修・修理 ベンツ CLS ウインドウレギュレーター交換 修理 相…

車種 メルセデス・ベンツ CLSクラス
費用総額

ベンツのウインドウレギュレーター交換作業です。外車・輸入車の修理は得意ですのでお気軽にお問い合わせください。 続きを見る

内装補修・修理 BMW Z4 ホイル修理 内装張替え カーナビ コーテ…

内装、ホイルの傷、カーナビ、修理とボディーコーティングを依頼されました。 続きを見る

内装補修・修理  三菱 ekワゴン 軽自動車 シート交換 中古パーツ …

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

シートが破損・汚れのあったekワゴンのシート交換になります。ユーザー様の希望で金額を抑えるため中古パーツを見つけて交換させて頂きました。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×