検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系パーツ取付 ワーゲン、ゴルフRマフラー交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

今回もご依頼頂き有難う御座いました。今回はマフラー交換作業です。ゴルフRの社外マフラーは何気に無く、オーナー様が探して来たマフラーに交換します。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ホンダ!インテグラタイプRマフラー交換

車種 ホンダ インテグラ
費用総額

ホンダ、インテグラタイプRのマフラー交換作業の依頼です。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 レクサスGS350ブラックエディション!マフラー交換、…

車種 レクサス GS
費用総額

今回はレクサスGS350のマフラー交換と出口がダブルになるので、リヤバンパーの加工を作業させて頂きました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 セルシオ、マフラー交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

セルシオのマフラー交換です。前のオーナーが爆音にマフラーを改造していたらしく。今回のオーナーがノーマルに戻したいとの事で作業します。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 日産、Z32フェアレディZマフラー交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

懐かしのZ32!ターボ!今回はマフラーの持ち込み交換をさせて頂きました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 R34スカイライン マフラー交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回、持ち込みでのマフラー交換をさせて頂きました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 エスティマ フロントパイプ交換(パーツ持込)

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

以前、車検対応マフラー(モデリスタ)の取付をさせて頂きましたが、今回はフロントパイプの交換をさせて頂きました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ダッジ ラム タコ足・フロントパイプ交換(パーツ持込)

車種 ダッジ ダッジ・ラム
費用総額

タコ足とフロントパイプの交換です。足場を組んでの作業になりそうな…いい音するかな? 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×