検索結果 23件中 1 - 23件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ワーゲントゥーラン、エアコン不良修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

今回はワーゲントゥーランのエアコン修理です。今年の夏も暑いと思いますが、快適にお乗り出来るよう修理します。 続きを見る

電装系修理 シトロエンC3パワーウィンド修理

車種 シトロエン C3
費用総額

今回はシトロエンC3運転席のパワーウィンド修理です。純正品はかなり高価な為に、中古部品を使い修理します。外した車の状態によっては使用頻度にも違いがあります。 続きを見る

電装系修理 トヨタカローラフィルダー!エアコン周り修理

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

今回もご依頼頂き有難う御座います。今回はお客様が足で乗られているカローラフィールダー!エアコンの効き具合が悪いとの事での作業です。早速、メーターを繋いで見ますが、やはりコンプレッサーですね... 続きを見る

電装系修理 ニッサンGTR!電動ファン交換、wako'sのパワーエ…

車種 日産 GT-R
費用総額

今回もご依頼を頂き有難う御座います。前回、電動ファンの不良が分かり交換を予定していた作業です。今年の夏も暑くなると思いますが、オーバーヒートは致命的ですので修理します。 続きを見る

電装系修理 スズキエブリィPAターボ、パワーウィンド不良修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリィPAターボ、助手席パワーウィンド修理をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 三菱フソウ3トンセイフティーローダー!バックカメラ取り…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

今回は同業者からのお仕事でバックカメラの取り付け作業です。現状も付いていますが、無線でカメラとモニターを繋いでいるタイプ。 続きを見る

電装系修理 ジャガータイプSエアバック警告点灯、修理

車種 ジャガー Sタイプ
費用総額

エアバックの警告が点灯との事での修理です。早速、診断機にて測定診断。で、通信不良…配線ですね… 続きを見る

電装系修理 レクサスLS600hvカーテシ球交換

車種 レクサス LS
費用総額

今回はドアミラーに付いているカーテシランプの電球をLEDに交換です。 続きを見る

電装系修理 トヨタ、アルファードHVエンジンスターター取り付け

車種 トヨタ アルファードハイブリッド
費用総額

今回はアルファードHVにユピテルのエンジンスターターを取り付けさせて頂きました。スターター本体と専用配線キット、イモビライザー配線キット、ドアロック配線キットと何気に部品が必要な商品。 続きを見る

電装系修理 ホンダフィット、バックカメラ取り付け!で、セキュリティ…

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィットのバックカメラ取り付け作業をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 クラウン ナビ修理

車種 トヨタ クラウン
費用総額

131クラウン!まだ大事にお乗りの方がいらっしゃるんですね!今回はナビのフェイスパネルが割れてしまったとの事での修理です。 続きを見る

電装系修理 乎ワーゲントゥーラン、集中ドアロックの修理です。

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

室内からの集中ドアロックが効かないとの事での修理です。診断機を当てて測定作業です。 続きを見る

電装系修理 CLK200スポーツ、ウォッシャー不良

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

ウォッシャー液が出ないとの事での修理です。フードのキャッチの点検、でやはりモーター電源の点検で、モーターでした… 続きを見る

電装系修理 メルセデスベンツCLK200ウォッシャー不良

車種 メルセデス・ベンツ CLK
費用総額

メルセデスベンツCLK200の修理です。ウォッシャー液が出ないとの事での修理です。 続きを見る

電装系修理 セルシオ オーディオ、スイッチ回り交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

セルシオ30系最終オーディオのボリューム不良、ハンドルスイッチの不良修理をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 エアコン修理

車種 マツダ アテンザスポーツワゴン
費用総額

アテンザのエアコン修理をさせて頂きました。ディーラーにてかなりの高額と内容でオーナーの方も…今回はグーピットにての作業です。 続きを見る

電装系修理 ベンツCクラス オルタネータ交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

C180コンプレッサーのオルタネータ交換をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 ドラレコ取り付け

車種 レクサス GS
費用総額

ドライブレコーダーの取り付けをさせて頂きました。弊社で商品をご用意しましたが、最近では安くて駐車機能付きなど色々と有ります。 続きを見る

電装系修理 フィアットプント エアコン修理

車種 フィアット プント
費用総額

フィアットプントのエアコン不良の修理です。 続きを見る

電装系修理 ベンツS500SRS不良修理

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

SRSの警告灯点灯での修理です。診断機を当てて運転席のシートベルトが出ました。衝突時にSRSと連動して、ベルトを巻く機能が不良しているようです。 続きを見る

電装系修理 エアコン修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

すみません、画像の容量が合わず、最低限のですが、画像を載せています。 続きを見る

電装系修理 ダイナモ(オルタネータ)交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

販売車の修理でした。ダイナモがブロー…あまり無いのですが…ダイナモが壊れ、バッテリーも上がり動けなくなってしまいました。 続きを見る

電装系修理 キャラバン パワーウィンドウ修理・スロットル、エアフロ…

車種 日産 キャラバン
費用総額

パワーウィンドウの修理をさせて頂きました。レギュレーターとモーターの交換をしました。 続きを見る

検索結果 23件中 1 - 23件を表示
×