検索結果 22件中 1 - 22件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 VOXYハイブリッド エラーメッセージ点検

こんなメッセージ出るとヒヤッとしますね。点検してみるとハイブリッドバッテリーの冷却ファンフィルターがこんなに詰まってました。ハイブリッド車も環境車検にお任せください。 続きを見る

その他修理・整備 三菱 キャンター エアコン点検

今年も半分が終わりましたね。これから暑い暑い夏がやってきます。いざと言うときにエアコン効かないのは困りますね。夏本番を迎える前に愛車のエアコン点検しましょう!是非、環境車検にご相談ください。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ アルファード フロントガラス交換

フロントガラスに亀裂が入ってしまい交換となりました。飛び石キズはリペア可能な場合があります。ガラスも純正品、社外品、輸入品とご予算に合わせたガラスをご用意しております! 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR 異音点検

エンジン始動時に変な音がすると言うご依頼です。今回はエアコンのコンプレッサーからの異音でした。始動時にのみでなくエアコンのON.OFFをすると音が出たり消えたりします。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ビートル スタッドレスタイヤ履…

車種
費用総額 2,000円

気温が一気に下がりましたね!そのせいかスタッドレスタイヤ履き替えのお客様も日に日に増えています。雪が降る前に早めの履き替えを!環境車検では事前予約で作業時間は約15分!ご登録はこちらから。 続きを見る

その他修理・整備 日産 デイズ フロントガラス交換

フロントガラスに飛び石によってキズが入ってしまったガラスです。傷の箇所だけ修理可能ですが、大きさによってはガラスごと交換になるケースもあります。今回は保険でガラス交換の修理でした。 続きを見る

その他修理・整備 Jeep Wrangler YJ ラングラー タンク修理

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー
費用総額

新規のお客様からの修理ご依頼でガソリン漏れ修理を実施しました。詳しく状況を伺うと、買ってからしばらくして後方の燃料タンクからガソリンが漏れ出したそう。 続きを見る

その他修理・整備 Wrangler YJ 入庫レストア開始 Jeep修理

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー
費用総額

1991年式のJEEPWRANGLERYJが入庫して来ました。今見ると、これこそTHEJEEPですね。LAなんかでは女の子もこれでフルオープンにしてサーフボード突っ込んで走ってるのを良く見かけます。 続きを見る

その他修理・整備 BCヴァーノン サーモ混合栓取付け モーターホーム修理

車種 フォード E-350
費用総額

カナダ製モーターホームのBCヴァーノン。こうした水道設備はモーターホームならではの大きな魅力ですが、ちょっとした工夫と加工で更に快適に過ごせるようになります。ユニットバスに取付けられた混合栓。 続きを見る

その他修理・整備 BCヴァーノン 燃料漏れ 修理

車種 フォード E-350
費用総額

クラスCキャブコンバージョンのモータホームの場合、シャーシとキャビンは自動車メーカーが作りますが、以降はコーチビルダーが製作します。モータホームの整備は、自動車修理の技術だけでは足りません。 続きを見る

その他修理・整備 グランドワゴニア シート 張替え 製作 

車種 クライスラー・ジープ ジープ・グランドワゴニア
費用総額

1991年最終型のGrandWagoneerのシート製作も終了し、無事お客様へ納車させていただきました!中々良い仕上がりになったと思います。 続きを見る

その他修理・整備 AMGメルセデス ベンツ リア シート張替え 神奈川県…

自動車の内装、特にシートの張替えや製作を行っております。これまでは自社車両のみで行っておりましたが外部からの受注も開始いたしました。早速業者さんからAMGメルセデスのリアシートの張替え依頼が。 続きを見る

その他修理・整備 グランドワゴニア レストア

車種 クライスラー・ジープ ジープ・グランドワゴニア
費用総額

遂にあの大物の方の車輌製作がスタートしております。部品も続々と国内外から入荷しておりまして。久しぶりにウッドのステアリングが入荷しました。WAGONEERにはこれが1番シックリくる気がしますね。 続きを見る

その他修理・整備 フォード F100 トノカバー製作

車種 フォード 他 フォード
費用総額

徐々にですが、クルマバイク関係の縫製物を受注しております。これらは全てがワンオフと呼ばれるフルオーダー品の為、時間がかかる事が多いので合間を縫ってという感じ。車修理と鞄屋のノウハウが有ってこそです。 続きを見る

その他修理・整備 ローバーP6 3500 レストア

車種 ローバー 3500
費用総額

今日も張り切って整備のお仕事です?注文しておりましたパーツがイギリスから入荷しました。SUのツインキャブはオーバーホールしましょう。デスビもフルトラに交換して、先ずはメンテフリーの快適仕様に。 続きを見る

その他修理・整備 平成18年式 いすゞ エルフ NKR81 エンジン修理

平成18年式 いすゞ エルフ NKR81 4HL1エンジンの修理ですまずは車体からエンジンを降ろします 続きを見る

その他修理・整備 車のコンビニエンス★

いつでも気軽に寄れる車のコンビニ【ガレージ協栄】です。整備 修理 取り付け お任せ下さい! 続きを見る

その他修理・整備 平成18年式 ふそう FK クラッチオーバーホール

平成18年式 ふそう FK61Fのクラッチオーバーホールです 続きを見る

その他修理・整備 平成21年 三菱 キャンター DPF 修理

平成21年式 キャンターのDPF手動再生の頻度が多くなってきたということで入庫です診断機で確認したところかなり詰まっているようなので外してエアブロー、取り付け後強制再生を行い完了です 続きを見る

その他修理・整備 平成14年式 ホンダ ステップワゴン RF3  ラジエ…

平成14年式  ステップワゴンのラジエター交換ですアッパータンクに亀裂が入ってしまったので交換です 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ セルシオ コンピューター診断実施

トヨタ セルシオ コンピューター診断です☆目に見えない不具合もこれでばっちり! 続きを見る

その他修理・整備 平成10年 ダイハツ ムーヴL902S ターボ交換、オ…

ダイハツ ムーヴのターボ交換です距離を乗られてる車両なのでターボ交換と一緒にエンジンのオイルラインの洗浄も同時に行うことになりましたしっかり洗浄出来たので吹けあがりに違いが出そうですね  続きを見る

検索結果 22件中 1 - 22件を表示
×