検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… VW ボーラ クラッチ交換

車種 フォルクスワーゲン ボーラ
費用総額

車検でお預かりしたフォルクスワーゲンボーラのクラッチ交換作業のご紹介です!ボーラは4WDのため、トランスファー脱着などなど、クラッチ交換のための手順が多い車両です。最後にエア抜きをして作業完了です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ゴルフ6 ヴァリアント ローダウンサス交換 ローサス …

車種 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
費用総額

フォルクスワーゲンゴルフ6ヴァリアントへのローダウンサス交換のご依頼をうけたまわりました。今回はZOOW製のローダウンサスペンション取付となります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ゴルフⅥ ロアアームブッシュ類交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ゴルフ6のフロント足回りのブッシュ交換のご依頼を頂きました。足回りのブッシュ交換などは自動車メーカーなどで全然交換方法が変わったりしますがVWなどは比較的交換するのは楽なほうかなーって思います。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×