検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ゴルフ 内装補修・修理 ルーフライニング張替 天井張替

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 55,000円

ディーラーさんの3分の1程度でルーフライニングの張替ができるようになりました。では、作業開始このようなダルダル状態まずは車両から抜き取ります。今回はメッシュ無のグレー系です。で、車両に戻して完成。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 ワーゲン ゴルフ6 ルーフライニング 天井 張り替え …

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 55,000円

どーもアンディーです。今回はワーゲンが誇る名車ゴルフ6のお約束の天井たれの補修です。だけどもだけどぅ:::。ディーラーで直すと新品入れ替えで15万程度です。ここでアンディーの出番なわけです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 フォルクスワーゲン ゴルフ 天井剥がれ 天バリ剥がれ …

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

フォルクスワーゲンゴルフのルーフライナーの剥がれ補修になります。天井、天バリの剥がれ、浮きは、輸入車にはよくあるトラブルです。ルーフライナーが折れたり、傷つかないように注意しながら取り外します。 続きを見る

内装補修・修理 ゴルフR32天張り張替え

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ゴルフ天張り張替え作業です。ゴルフはみんな天張りたるみが出てしまいますそれもかなりなたるみです。天張り脱着純正オレンジスポンジ全剥がし一度のボンド塗乾燥後再度ボンド塗生地張細かな作業になります。 続きを見る

内装補修・修理 外車 ゴルフ R32 天張り張替

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

R32 ゴルフ 天張り ルーフライニング 張替作業 ディーラーにて交換ですとかなりの金額なので、なるべく近い生地で張替致します。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×