検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMW F20 116i 燃料ポンプ交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMWF20116I低圧、高圧燃料ポンプ交換燃料タンク内のポンプとエンジンについている高圧ポンプ、ポンプリレーを交換いたしました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E87 電動ウォーターポンプ交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

今回はオーバーヒート警告灯が点いたとのことでご入庫いただきました。まず診断機を繋いでみるとウォーターポンプのエラーが入力されていました!しかし直さずに乗ることもできないので修理の承諾をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 7シリーズ エンジンオイル漏れ

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

BMW740I エンジンオイルエレメントのブロック部分からのオイル漏れです。BMWには多いトラブルです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RA16 BMW ミニ オイル漏れ修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

BMWRA16ミニのオイル漏れ修理のご依頼です。ドレンボルトを締めても漏れてくるので点検したところネジ山がおかしくなっていたのでネジ山も修正して切り直しました!これで漏れの心配なく走行が出来ます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW X5 パワーステアリングオイル漏れ修理

車種 BMW X5
費用総額 49,053円

E53X5の定番トラブルですかねお客様からエンジン始動時に物凄い異音があるということで点検修理のご依頼を頂きました。タンク本体も年数が経過しておりますので今後の予防にと同時にタンク交換も行いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW F20 116i 水漏れ修理 N13B16Aエ…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMW1シリーズです。最近水漏れが多いですね。ラジエターの警告灯が付いてしまったらすぐ修理をおすすめします。アルミ製のエンジンがオーバーヒートしたら大抵ダメになります。エンジンって高いですよー! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E90 ヒーター温風出ず修理です。3シリーズ …

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

AC 風は、出るが温風 ヒーターが出ないという症状です。BMW E90 ヒーター温風出ず修理です。3シリーズ 5シリーズ 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×