検索結果 52件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 東村山市 リヤスポイラー(ウイング)塗装取付

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 50,600円

塗装後純正のリヤスポイラーの上から被せて取り付けて完成ですいい感じにかっこよくなりました。だいぶイメージかわりますんね。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 東村山市 ジムニー LSD組み換え

車種 スズキ ジムニー
費用総額 69,630円

今回のご用命はジムニーのリヤデフのLSD化です純正オプションの新品を組み付けしますなんだかデフが続く気がしますこんな時も有りますね。リヤデフはLSDなのでLSD用オイルを入れています。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ホーン取替、フォグランプバルブ(イエロー切り替え式)取…

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

今回のご用命は先ずホーンの取替からです 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 ジムニーシエラ JB 74W ステップ取付

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

ジムニーシエラに足踏み用ステップ取付車高が高い為お年寄りも乗れるように足踏み必要ですね高さ調整付き今回は1番低い位置で設定しました 続きを見る

吸排気系パーツ取付 エブリィワゴンターボ交換オイル交換各ガスケット交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回の作業は、ディーラーより依頼ですリビルトターボの持ち込み交換 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ソリオ ドラレコ前後取付 電源取り

車種 スズキ ソリオ
費用総額 27,200円

前後ドライブレコーダー取付 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 スズキ スイフトスポーツ 足置きペダル取付

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 8,800円

赤いペダルカバーは以前当社で取り付けさせていただきましたが、今回の作業は左足の置き場のペダルの交換になります少々加工があるのとナットを入れるのに苦労しましたまたマット内のスポンジの切断加工も行いました 続きを見る

内装品取付 スイフトスポーツ モンスタースポーツペダル取付

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

赤いスポーツペダルカッコいいですね気分が上がります 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 スズキ ジムニー トランスファーギヤ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回の車のまずはこの部品中古でお客様が買ってきた物のお預かりですこの部品は2wdから4wdに切り替えを行なっているトランスファーです 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 エブリィワゴン リヤキャリヤテールレンズ左右交換 ス…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

メーカー問い合わせるとパソコンでフォーマットしてみてくれとの事新品なのにって感じですね。一度お客様に乗ってもらい後日の作業になってしまいました。 続きを見る

その他電装系取付 スズキ ワゴンR イモビキー持ち込み キー登録 盗難防…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はイモビライザー付きキーの登録になります純正キーの追加ですがお持ちの鍵も同時に再登録が必要になる為お持ちの鍵は全部お預かりしての作業になります※イモビライザーとは防犯対策された鍵になります 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スズキ スイフトスポーツ あいおい損保通信型ドラレコ前…

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

万が一の時の電話ボタンが発揮されます大きい事故の際は自動通報されます。 続きを見る

その他電装系取付 エブリイ スマートキー プッシュスタート 持ち込み取り…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 22,000円

クリッパーV スマートキー プッシュスタート 後付けのご依頼です! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スズキ ラパン 車検 前後ドラレコ取付

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回は車検入庫と同時に作業で前後3カメラタイプのドラレコ取付になります 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スズキ ケイ Kei ドラレコ ETC 取付

車種 スズキ Kei
費用総額

ETCとドラレコの取付をさせていただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ヒッチキャリヤ 加工テールレンズ左右追加

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

ヒッチキャリヤ を付けて荷物載せるとテールランプが見えず危険なので追加で付けることになりました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ワゴンRドラレコ取付

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はドラレコの選び方からSDカードの容量アップ等相談いただき購入いただき取り付けまで行いました 続きを見る

その他電装系取付 スズキ ワゴンR オーディオ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 3,300円

MH21S ワゴンRのステレオ交換純正から純正への交換MD/CD付きでしたがCD付きになりました 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ジムニー ドライブレコーダー前後取付 あいおい損保 専…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 29,370円

リヤカメラの追加と前後ドラレコの設置ドラレコ配線は裏取りの為シガーライターは使わずに取り付けます 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… あいおい損保をドラレコ前後取付 通信型ドラレコ 損保連動

車種 スズキ スペーシア
費用総額

あいおい損保連動型(通信型)ドラレコの取付になりますフロントはあいおい損保から送られて来ますリヤは専用のリヤカメラを購入いただきシガーソケットは使わずに電源を裏取りしての取り付けになります 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… アルト HA25S ナビ取り付け 加工 7インチワイド

車種 スズキ アルト
費用総額 41,415円

今回のナビの取り付けはちょっと異例づくしですお客様はポータブルナビゲーションを買いたかったのですが、埋め込み型のナビを購入しご自身では取り付け不可能なのでご依頼いただきました 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ヒッチメンバー、ヒッチキャリヤ 取り付け ホーン取替

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 41,800円

今回のヒッチメンバーとキャリヤの取付当店で相談の上部品も選ばせて頂きましたヒッチメンバーはグローバルタイト製キャリヤは軽自動車用の幅に合わせた物にしていまづ 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 アルト メタリック カー フィルム施工 スモーク

車種 スズキ アルト
費用総額 29,700円

アルト 久し振りの メタリックフィルム 施工のご依頼です!メタリックフィルムは 随分 貼っていませんでしたかね! 続きを見る

その他電装系取付 スズキ アルト アクセサリーパーツ ミラー格納

車種 スズキ アルト
費用総額 47,080円

今回はスズキ純正オプションの格納ミラー取り付けですミラーがたためないタイプでしたが、電動格納やリモートでミラーの角度を変更できるシステムにバージョンアップします。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ハスラー 持ち込み ドライブレコーダー 取り付け ドラ…

車種 スズキ ハスラー
費用総額 5,500円

人気のハスラーに ドライブレコーダー取り付けさせていただきます! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… あいおい損保ドライブレコーダー取り付け 及び車検、ス…

車種 スズキ スイフト
費用総額

通信システム付きドライブレコーダー取り付け設定配線隠し(シガーライターは使用しません)裏どりにて取り付け 続きを見る

内装品取付 ステアリングホイール取り換え(エアバック組み換え)

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 12,760円

ステアリングホイールの付け替え(エアバック組み換え) 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スイフトスポーツ点検及び異音等点検

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

車購入後の点検整備になります 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 スズキ エブリィワゴンフォグランプ、 各ランプ類LED…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回は新車のエブリィワゴンフォグランプ、ルームランプ、スモールランプ、ナンバー灯等のLED化ナビゲーションやドラレコ等タイヤ付け替えレーダー取り付け 続きを見る

その他パーツ持込み取付 アルト ラパン エアコン効かない

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

エアコン効かないとの事で入庫エアコンガスが漏れているようです色付きのガスとエアコンガスを入れて各部を点検していきます 続きを見る

検索結果 52件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×