検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 軽トラ、荷台加工

車種 スズキ エブリイ
費用総額 82,500円

今回、あまり見かけない軽トラの荷台加工を紹介します。軽トラの荷台は強度を出すために凸凹になってます。砂や砂利を扱う業者からは特に耳にします。そこでうちが考えたのはステンレスの板を張ってしまえ! 続きを見る

板金・外装補修 ベンツEクラスクーペ

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額 178,000円

今回もベンツ左側面の修理依頼がきました。前回よりも少し凹みの面積が大きいですが、今回もパネル類の交換なしで修理しました。 続きを見る

板金・外装補修 ベンツAクラス

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額 130,000円

ベンツAクラスの左側面をぶつけてしまい入庫しました外車乗られている方々は経験あると思いますがドア2枚交換しただけで40万近くかかることがあります。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ アクティ トラック

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額 94,651円

今回は後ろから追突されてしまったアクティトラックダンプです 続きを見る

板金・外装補修 日産 プリメーラ リヤドア・クォーターパネル・サイドス…

車種
費用総額 64,800円

今回のお車は日産 プリメーラ車両の左側面の鈑金・塗装修理になります。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ キャロル リヤゲート・バンパー 修理

車種
費用総額 81,000円

リヤゲートとバンパーの修理のお客様になります。かなり大きく損傷してますね、、早速作業に取り掛かります! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ポルテ 左スライドドアクォーターパネル修理

車種
費用総額 70,200円

ドアパネルとリヤクォーターパネルの鈑金修理のお客様です。鈑金作業の後2コートパールを塗装し作業完了です。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×