検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ プリウスPHV 補器バッテリー、エアコンフィル…

車種 トヨタ プリウスPHV
費用総額

トヨタプリウスPHV補器バッテリー、エアコンフィルター交換出張交換いたしました。50系プリウスから、補器バッテリーは前のボンネット内になりました。エアコンフィルターも汚れてましたので、交換します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 農業用トラクター 三菱 PALCEED GX46 エア…

車種 三菱 他 三菱
費用総額

三菱パルシードGX46トラクターのエアコン点検修理のご依頼です。農業用トラクターのため、出張点検させていただきました。トラクター車内は夏場かなり高温になるので、エアコンがないと大変な事になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 室内に水が漏れてくる。

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

車内が水浸しになるとのことでハイエースが入庫しました。早速点検してみると、ヒーターコアから漏れているようですが、LLCというかほとんど水です。リザーブタンクは空でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 キーレス取り付け。

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

車両の状態を確認するとドアロックリレークラッシュセンサーが取り外され、配線も数本切断されています。しかし、ドアロックリレーがなくても社外のユニットを使えばキーレスを取り付けることができます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ヒーターが効かない。

車種 レクサス LS
費用総額

ヒーターが効かない、左右で温度差があると入庫しました。 今回も同じ症状、同じLSが揃いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 冷却水が漏れる。

車種 トヨタ クラウン
費用総額

冷却水が室内に漏れてくるとの事で入庫しました。 運転席側から見るとボタボタと漏れているのがわかります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ヒーター効かず。

車種 レクサス LS
費用総額

MAXHOTにしてもぬるい風しか出てこないということで、エアコンユニット交換依頼が入りました。偶然にも同じ症状で初代LS600Hも入庫しました。工場の左右に分かれて作業します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×