検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 メルセデスベンツ G63 左リヤアウタードアハンドル交換

今回、左リヤアウタードアハンドルでドアが開かないというご依頼で診断をさせていただきアウターハンドルを交換させていただきました。待ちでの作業でした。暑い中ご来店ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 日産 エルグランド雨漏れ修理

今回、トランクに水が溜まるというご依頼でした。ルーフモールを外し水をかけると、水漏れ箇所発見!10万キロ以上乗ってるおクルマに見えないくらいピカピカでカッコイイおクルマでした!ありがとうございました! 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR エアコン エバポレーター交換

エアコンを付けるとエンストしたり、しなかったり不安定な症状。時間を掛け症状を確認。結論はエアコンのエバポレーターの不具合。さて、エバポレーター交換作業がかなり難関です。されていました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×