検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ7ヴァリアントヒーター修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
費用総額

ヒーターが全く効かないとのことで入庫したゴルフヴァリアント早速点検するとヒーターコアが詰まっている模様早速交換し、取り外したヒーターコアから茶色い異物が、、、。一通り点検し出庫致しました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ティグアン エアエレメント・エアコ…

車種 フォルクスワーゲン ティグアン
費用総額 16,500円

フォルクスワーゲンティグアンのエアエレメント、エアコンフィルター、ワイパーゴムの交換作業を行ないました。まずはエンジンルームでエアフィルターを交換しました。続いてワイパーゴム交換を行ないました。 続きを見る

その他修理・整備 VW シャラン 冷却水漏れ修理

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額

ウォーターポンプからダダ洩れです!ウォーターポンプ交換にて対応。 続きを見る

その他修理・整備 ゴルフ4 リヤドアロック交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフGTI
費用総額

ゴルフ4のリヤ左ドアが外からも内からも空けれない修理の依頼です。ディーラーに教えてもらいドアロックを壊して開けるしかないとのことで夜中の1時まで作業しなんとか開きました! 続きを見る

その他修理・整備 ねじ山修理 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

クルマには様々なネジが使われています。取り付け、取外しを繰り返している内に、あるいは締め過ぎたり、斜めにねじ込んだ等の為に、ねじ山が壊れてしまう事があります。山にならなければ、噛み合いませんからね~。 続きを見る

その他修理・整備 ワーゲン ポロ GTI パワーウインドレギュレター交換

車種 フォルクスワーゲン ポロGTI
費用総額

車検整備でご入庫いただきました。右側運転席ドアウインドーが脱落、 窓落ちしています。パワーウインドレギュレターの破損です。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ エアコン 修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ゴルフのエアコン修理です。修理の依頼はエアコンの風がいまいち冷たくなく、冷えが悪いとのことです。点検してみると、やはり効かないことはないのですが、やはりいまいち冷たい風が出ません、パンチがありません。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×