検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 セレナ 内装補修・修理

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はお車日産、セレナでブロワーモーターの交換になります。現象としてはエアコンを使いたいのにONにしても風が全くでない、状態です。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ クラウン ステアリング交換

今回はトヨタクラウンのご入庫です。お車がこちらになります。作業内容がステアリング交換になります。では、早速作業を始めていきたいと思います。後は、元に戻して完成になります。ご入庫ありがとうございました。 続きを見る

内装補修・修理 TOYOTA マークX GRX130 フロントバンパー…

車種 トヨタ マークX
費用総額

今回はG'SマークXのバンパーとクォーターパネル修理の入庫になります!!! 続きを見る

内装補修・修理 クラウン ステアリング交換

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

こんにちは!鈑金班のryuです!今回はクラウンのステアリング交換になります! 続きを見る

内装補修・修理 アルト エアコンフル交換

鈑金班のRYUです!今回はアルトのエアコンフル交換になります!いつもなら私の師匠と一緒にやっている作業なんですけども...師匠がお客様の車の引取りに行くことになり急遽1人でやることになりました。 続きを見る

内装補修・修理 ノア 左サンバイザー交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

はい!どーも!鈑金班のryuです。今回はノアの左サンバイザー交換です!修理だけでなくちょっとした交換とかもやっているのでどしどしお待ちしております!では、はじめます! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×