検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 マツダ デミオ エンジンチェックランプ点灯修理 ノック…

車種 マツダ デミオ
費用総額

マツダ デミオ エンジンチェックランプ点灯にてご入庫頂きましたお車は走行中、定期的に点灯・消灯を繰り返すとの事です(*_*;早速診断から進めていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ デミオ タイミングベルト交換 松戸市

車種 マツダ デミオ
費用総額

それでも今回のデミオや前モデルのエスティマ、アルファード系、インプレッサやレガシィ等スバル系輸入車ではアウディ、VW等まだまだ現役の車も多いです。それでは早速ピットにて作業を進めます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ デミオ ラジエター冷却水漏れ修理 松戸市

車種 マツダ デミオ
費用総額

マツダデミオ冷却水漏れにてご入庫頂きましたお客様は冷却水漏れしているのを知っており、ずっと水をつぎ足しつぎ足し使っていたそうですこれはちょっとマズいです。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×