検索結果 69件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 テスラ モデルX 修理 板金 塗装 電気自動車 千葉県…

車種 テスラ 他 テスラ
費用総額

本日は、東京都にお住いのS様より『テスラ』『修理板金』をアップしていきたいと思います。さっそくまいりましょう!エンブレムを外し修理していくため、エンブレムは持ち込みにて用意していただいました! 続きを見る

板金・外装補修 アウディ A3 純正 フロントグリル 持ち込み 交換 …

車種 アウディ A3
費用総額

アウディのA3が、純正フロントグリルの持ち込み交換で入庫しました! 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ハスラー リヤ回り修理

車種 スズキ ハスラー
費用総額 354,200円

先日ワクチンを打ってきた私。後ろのバンパー交換、ドア交換、内部修理、マフラー交換の内容。バンパーの傷は酷く見えないものの、外してみるとやっぱりね、内部は曲がっちゃって、錆びも出ていました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス 右側面修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額 359,700円

こんなパターンは結構多くて、お客様は「凹んでなくて傷だけなんですー」って駆け込んで来られるんですが、今の車のボディーは薄く出来てるので、大抵は凹み、変形はあると思っておいてもらった方が良いですね。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アクア 左ロッカーパネル修理

車種 トヨタ アクア
費用総額 203,500円

ここの修理はとても大変で、ボコボコで交換となっちゃうと、ドアとかバンパーみたいに取ってポンッって交換出来るものじゃないので、ボディーを切ることとなっちゃいます。当然費用もすごいことになっちゃいます。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ シエンタ リヤ回り修理

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 341,000円

信号待ちで後ろの車がガーンってことは経験ある方もいるかもしれません。見た目、そんなにひどくなくても、バンパーは柔らかいので、中がガンと凹んで、回りのバンパーは元に戻ってると言うケースが多くあります。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ アルト ガラス損傷

車種 スズキ アルト
費用総額 196,350円

こんにちわノジメジメと嫌な時期が来ましたねぇ~スポーツをやってる私もこの時期はイヤです。今回のアルトは、運転席のガラスが割れてしまう被害。そしてガラスの破片は小さいので、掃除がすごく大変です。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ カローラツーリング 右側面修理

車種 トヨタ カローラツーリング
費用総額 264,000円

続けてこんにちわ。なので運転席ドアが下から上へ持って行かれて、車が浮いてしまい、ドアが上に上がってしまって、閉まらなくなってしまうそんな事故です。*作業時間、費用はあくまで参考です、ご了承ください。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ スペーシアギア ルーフ修理 ルーフサイド修理

車種 スズキ スペーシアギア
費用総額 308,000円

最近は梅雨みたいな天気が続いて、車洗っても洗っても汚れて、嫌っすね。今回は端っこだったから良かったものの、ルーフがガツンと言っちゃうと、叩いたり、引っ張ったり出来ず、交換となってしまいます。 続きを見る

板金・外装補修 日産 デイスルークス リヤ回り修理

車種 日産 デイズルークス
費用総額 400,400円

しかし現実は、車の時価額その時のMAX金額みたいのが決まっていて、被害者であってもお金が下りない、車が直せない、被害者なのに車の修理費を自分で足さないと直せない、そんな場合が多々あります。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ タントカスタム リヤ回り修理

車種 ダイハツ タント
費用総額 320,000円

さて今回は、先日私の後輩がバックでポールと勝負したらしく、その修理から。あくまで補助の装備、バックカメラやアラウンドビューモニターなどは無いと思って、運転技術を磨いてほしいところです。ご了承ください。 続きを見る

板金・外装補修 ルノー カングー 左側面修理

車種 ルノー カングー
費用総額 418,000円

当社は暦ど~りってことで、29日に休み、2日~5日までお休みに入ります。さて、今日はフランスのルノーってところのお車、カングーのご修理です。今回は外車なので、部品や工賃がちょっと高めです。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ヴィッツ 左側面修理

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 242,000円

さてさてGWが近くなってきたものの、コロナも相変わらず増え続けていて、とうとう緊急事態宣言。他社で交換って言われちゃっても、直せる場合もあるかもしれないので、一度相談してください。 続きを見る

板金・外装補修 アコード 右側面修理

車種 ホンダ アコードツアラー
費用総額 150,000円

こんにちは~。新年度となり、初心者マークでの運転の方も増えてきましたね。自動運転やバックカメラ、センサーやレーダーなどでなく、しっかりとした運転技術を学んで、乗り続けてほしいですね。 続きを見る

板金・外装補修 日産 ノート 左側面修理

車種 日産 ノート
費用総額 308,000円

暖かくなってきて、嬉しいには嬉しいんだけど、一気に虫も増えて蚊とか出てくるの早っ。左側面ポールとの接触みたいで、フロンドドア修理、リヤドア交換、クォーター修理の内容。ご了承ください。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ノア 左側面修理

車種 トヨタ ノア
費用総額 260,000円

でもスタッフの私、ヒノキの花粉でボロボロです。さてさて本題笑今日はノアの側面修理をご紹介。全力で避けたのに、避けたが為に保険が使えないって、なんかちょっとキツイっすよね。状態によって異なります。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ パッソ 左フロント回り修理

車種 トヨタ パッソ
費用総額 265,100円

交差点での損傷らしく、他車との絡みがあるので、被害者様とはいえ、やはり保険を使わざる得ない状況。損傷は左前でバンパー、左ライト、フェンダー、ホイールにキャップ交換、内部修理と言った内容。 続きを見る

板金・外装補修 BMW フロントバンパー 修理

車種 BMW 4シリーズ
費用総額 50,000円

そんなことばっかり考えているスタッフの私、、、すいません、ちょっと愚痴りました。このBMWもバンパーは15万円くらいするとのことで、今回は変形や歪みは残ってしまうけれども強引な修理をさせて頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ヴォクシーハイブリット リヤ回り修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 396,000円

緊急事態宣言、やはり延長になっちゃいましたね。そんな今日ははて?そして新しいゲートを合わせながら、内部の修理、塗装をし、ゲートのガラスを移し替え、磨き、付属品やバンパーを組み、完成ですね。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ノア リヤ回り修理

車種 トヨタ ノア
費用総額 381,480円

暖かい日が続きますね。今回は追突されちゃった被害者様の為、保険での修理ですが、人気車種のノア、ヴォクシー、セレナ、ステップワゴンなど、ゲートが交換になっちゃうと、非常に高いです。 続きを見る

板金・外装補修 ニッサン フーガ サイドミラー交換

車種 日産 フーガ
費用総額 127,622円

体調など壊さないように気を付けていきましょう。フーガのお客様が右のミラーをぶつけてしまって部品の注文、そして交換なんですが、写真を見ても解るとおり、ミラーの本体と色が付いてるカバーとは別になります。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーヴ 左側面修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 206,140円

今回、このムーブは、ドアの凹みにだけに見えるかもしれませんが、実はサイドステップ、そしてサイドステップの内部も凹んでしまっています。*車種や損傷により費用、時間は異なります。ご了承ください。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ タント フロントバンパー修理

車種 ダイハツ タント
費用総額 27,500円

私たちが働いている鈑金業界は、緊急事態宣言をストレートに影響を受けているところはありませんが、海外の車の部品は入りにくくなっているのかなぁ~と、そんな気はしています。ご了承ください。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ウィッシュ フロントバンパー修理

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 33,000円

国民のほとんどの方が予想していたとは思いますが、やはり緊急事態宣言は延長されましたね。バンパーを擦っちゃった経験は誰しもがあるのではないでしょうか。*状態により時間、金額と変わります。ご了承ください。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ スペーシア 左フロント修理

車種 スズキ スペーシア
費用総額 308,000円

スタッフの私は不要不急の外出を控え、部屋の掃除や、昔のDVDなど見ています。左フロント回り損傷で、バンパー交換、左ライト交換、左フェンダー交換、内部修理、大まかにこんな内容です。ご了承ください。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ アルトラパン 左側面修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 363,000円

伺った整骨院の先生の愛車が、まさかの自分のお知り合いのディーラーさんから購入していたと言うことで、治療中話が盛り上がったスタッフの私です。そんな今日はアルトラパンの左側面修理をご紹介。ご了承ください。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハイエース 左側面修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 550,000円

動きすぎて、足痛くなって、整骨院通院中のスタッフです。ひぃぃぃぃ~。今日はハイエースの側面の修理をアップ致します。ワンボックスはパネルが1枚1枚大きいから作業が大変で、交換の場合は部品代も高いです。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-BOX サイドミラー交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 33,000円

一生懸命運動して、体重を元に戻そうとしているスタッフの私です汗しかし一気に動きすぎて体が痛いです。お車は新しいN-BOX。何よりサイドミラーは運転に重要なので、無いと運転出来ないですね。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ イグニス 左側面修理

車種 スズキ イグニス
費用総額 70,000円

ヤバッ私たちがいる鈑金業界、基本混むのが、GWの前後、お盆の前後、そして今、年末年始。しかし当社はまだ新しい会社なので、バタバタするってことはないので、じゃんじゃん受け入れられる状態です。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハリアーハイブリット 左側面修理

車種 トヨタ ハリアーハイブリッド
費用総額 198,000円

年末年始は如何お過ごしでしたか。自分も餅を1食10個とか食いすぎたので汗、これからジムやランニングで戻していこうかと思います;∀さて、話変わりますが、年末年始、車の損傷などは大丈夫ですか。 続きを見る

検索結果 69件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×