検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スバル サンバ タイミングベルト交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

今回は、タイミングベルト交換でスバルサンバが入庫しました。カムシャフト&クランクシャフトのオイルシールも交換しました。お車の事で気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー オルタネーター交換 ベルト交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

最初にバッテリーのマイナス端子を外してからオルタネーターを外していきます!次にコンプレッサーのベルトパワステのベルトを外していきます!オルタネーターはリビルトを使用します!取り付けて作業完了です! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー イグニッションコイル交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

イグニッションコイルのカプラーとボルトを外します! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー オルタネーター交換 ベルト交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

まずバッテリーのマイナス端子を外します!ベルトを外してオルタネーターを外します!オルタネーターの取り付け部分が中々取れなかったのでバールでコジッて取り出しました!これと同時にベルトも交換していきます! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー タイミングベルト交換 松戸市

車種 スバル サンバーバン
費用総額

軽自動車ではサンバーやムーヴ、タント等が搭載車が未だ多く走っています。それでは早速作業を進めていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー エアコン修理 リビルトコンプレッサー…

車種 スバル サンバーバン
費用総額

スバル サンバー エアコン不良にてご入庫頂きましたディーラーではコンプレッサー交換でかなり高額なお見積りだったそうです(・_・;)それでは早速点検から進めていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー エアコン効き悪い修理 ガス漏れ 松戸市

車種 スバル サンバーバン
費用総額

スバルサンバーエアコン効き悪いとの事でご入庫頂きましたお車はエアコンが効くには効いているのですが、かなりぬるい風がでます工場内の日陰でこれですから、日向では殆ど涼しくならないと思いますそれでは早速診断 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー エンジンチェックランプ点灯修理 O2…

車種 スバル サンバーバン
費用総額

スバル サンバー エンジン警告灯点灯にてご入庫頂きました早速ピットにて点検作業に入ります 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×