検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 キャラバン フレキシブルホース断線修理

車種 日産 キャラバン
費用総額

キャラバンのオイル交換でご来店されたお客様です。色々調べたところ、フレキシブルホース内の数本ある配線コードのほとんどが断線したため、切れていた部分をはんだごてで溶接しました。切れていました! 続きを見る

電装系修理 エバポレーターの脱着・清掃【スズキ・キャリイトラック】

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 52,700円

今回の車はスズキのキャリイです。エアコンの風が弱く効きが悪い、とのことで調べたところエバポレーターが汚れて詰まってしまっていることが原因と判明。脱着清掃作業をすることになりました。恐ろしいですね。 続きを見る

電装系修理 ラジエーターの電動ファンモーターの交換、取付【日産・セ…

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はラジエーターの電動ファンモーターの交換、取付です。こちら当初はラジエーターの水漏れの修理の案件でしたが、エア抜き作業中に電動ファンの片方が回っていないことがわかり急遽、交換することになりました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ アクア ハイブリッドバッテリー交換です(^^)/

車種 トヨタ アクア
費用総額

今回は、トヨタ会うかにお乗りのユーザー様より、エンジンの警告灯が付いたとでのご入庫です。早速、故障診断機にかけて原因を探したところ、ハイブリットバッテリーの不具合でした。 続きを見る

電装系修理 ホンダ オデッセイ オルタネーター交換です。

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 46,700円

今回は、ホンダ オデッセイのユーザー様で、ご自身でバッテリーの交換をされたのですが、交換後も症状が変わらないから見てもらいたいとの事でのご入庫です。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×