検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… エルグランド サスペンション持込交換

車種 日産 エルグランド
費用総額 27,000円

今回はエルグランドにサスペンションの持込交換のご依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… TOYOTA アルファード ダウンサス交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

新型アルファードの入庫です。ここ最近入庫した車の中では一番新しい車かもしれません。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 日産 デュアリス 車高調取り付け

車種 日産 デュアリス
費用総額

デュアリスの車高調の取り付けです。あまり下げてる車がいないので下がると只者じゃない感がありありです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… セレナ ブレーキパッド持込交換

車種 日産 セレナ
費用総額 5,400円

今回はセレナにブレーキパッドの持込交換のご依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… RX-8 ブレーキパッド 持込交換

車種 マツダ RX-8
費用総額 13,176円

今回はRX-8に前後ブレーキパッドの持込交換のご依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… TOYOTA ソアラ 車高調交換

車種
費用総額 21,600円

TOYOTAソアラの車高調な交換です。純正のショックから車外の車高調に交換です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… NKE165G フィールダーハイブリッド

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 6,480円

大宮からのお客様、リアの強化スプリングを入れたがゴトゴトと異音がする為ノーマルに戻したいとの依頼です 続きを見る

サスペンション・足回りパー… DAIHATSU アトレー 車高調取付 Y様

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

DAIHATSUアトレーの車高調取付です。BBSのタイヤと相まって大人の軽バンになりました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… TOYOTA クラウン アスリート ダウンサス取付 S様

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

TOYOTAクラウンアスリートのダウンサス取付です。車高がもうちょっと低かったらいいのになぁーと言っていて、つい買ってしまったそうです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… HONDA シビック 車高調取付作業

車種 ホンダ シビック
費用総額

HONDAシビック type®️の車高調取付です。お客様の部品持ち込みでの作業です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… SUBARU BRZ ブレーキパッド交換 N様

SUBARUのBRZのブレーキパッド交換です。個人的な感想ですが。シルバー系のカラーでスポーツカーってカッコいいと思います。またなにかありましたらよろしくお願いします。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… SUBARU WRX S4 ダウンサス交換

車種 スバル WRX S4
費用総額

Goo-pitを見たお客様からのご依頼です。SUBARU WRX S4が入庫しました。今回はRS-Rのダウンサス取り付けでお預かりしてます。 赤いWRX S4…カッコイイですね〜 続きを見る

サスペンション・足回りパー… SUBARU インプレッサ T様 ダウンサス交換 北本

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサのダウンサス交換です。写真を載せようかと思いましたが...撮り忘れたみたいです。ORZT様この度は御依頼頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… TOYOTA ハイエース ダウンブロック取付 北本

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのダウンブロック交換です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… TOYOTA ALPHARD 車高調交換 北本

車種 トヨタ アルファード
費用総額 21,600円

2015.9.4〜アルファードの車高調交換作業です。 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×