検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 日産 セレナ エアコン効かない コンプレッサー交換 上尾

車種 日産 セレナ
費用総額 84,029円

エアコンが冷えないとの事で入庫いたしました。エアコンをオンにしてもコンプレッサーが回っていませんでした。各部点検しコンプレッサー本体不良と判断しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 ウィングロード アイドリング時、走行時異音 上尾

車種 日産 ウイングロード
費用総額 53,082円

アイドリング時も出ていたため音が出ているときにエンジンルームを点検したところ、オルタネーターより音が出ていたためオルタネーター内部不良と判断しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 モコ エンジンかからない スターターモーター交換…

車種 日産 モコ
費用総額 70,686円

エンジンがかからないとの事で入庫しました。点検したところスターターが回っておらず点検したところ電気関係はすべて正常だったのでスターターモーター本体不良と判断しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産セレナ オルタネーター交換 上尾

車種 日産 セレナ
費用総額 60,674円

サイドブレーキの警告灯とバッテリーの警告灯が時々点灯するとのことで入庫いたしました。点検したところオルタネーターの発電量が少なく警告灯がついてしまう状態でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 ノート 電動ファン交換 上尾

車種 日産 ノート
費用総額

ラジエターを冷却する電動ファンを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産テラノ タイミングベルト交換 上尾

車種 日産 テラノ
費用総額 100,645円

タイミングベルトとウォーターポンプを外したところです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー エンジンオーバーホール

今回の販売車両はエンジンに違和感あったので販売納車前にオーバーホールしています。もちろん車両代金に含まれています。今月でオーバーホール3台目でなかなかリフト付近あきません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スズキ MRワゴン プラグ交換 フロントブレーキパッド…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 36,714円

外したプラグと新品のプラグです。外したプラグは磨耗しています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産セレナ 冷却水漏れ ラジエター交換 上尾

車種 日産 セレナ
費用総額 74,605円

平成19年式セレナのラジエター交換をやりました。ラジエター本体とラジエターホースを新品に交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 セレナ プラグ交換 上尾市

車種 日産 セレナ
費用総額 34,155円

平成24年式セレナのプラグ交換をしました。10万キロ走行で交換時期となります 続きを見る

エンジン関連修理・整備 59年型 キャデラック アメ車 クラシックカー …

車種 キャデラック キャデラックフリートウッド
費用総額

インパラ、ベルエア、マスタング、カマロにもって書いてあったけどみんなひっくるめてるのもアメリカン、、、アメ車は基本パーツが豊富にあるので古い車でも安心して乗れるのが良いですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×