検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 GC8 全塗装 錆び穴あき修理 インプレッサ sti…

車種 スバル インプレッサ
費用総額

7月から作業して無事作業終了、車検も通過しました!錆びて穴があいていたのでオーナー様は乗り換え視野に御来店でしたがせっかくなら愛車を綺麗にしようとなり無事完成しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 インプレッサ GC8 全塗装 STI バージョン3

車種 スバル インプレッサ
費用総額

販売車両の全塗装作業です!クリアも痛んでいたのと三機ある塗装ブースも余裕があるので全塗装しちゃいます。元色はシルバー普段だとイメージカラーの青に塗ることが多いのですが、今回は黒に塗る予定です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 GC8インプレッサ 全塗装

車種 スバル インプレッサ
費用総額 330,000円

インプレッサ オールペイントのお車が塗装ブースから出てきました。色落ちやクリアハゲのお車も多いので思い切ってリフレッシュはいかがでしょうか? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 インプレッサ GC8 WRX STI RA 全塗装

車種 スバル インプレッサ
費用総額 270,000円

ビフォーアフター写真のようですがクリアハゲの状態を全塗装でリフレッシュした作業のご紹介です。全塗装済みの車両は元々は赤い個体のクリアがとなりのRAのように痛んでいた車体です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×