検索結果 23件中 1 - 23件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ダイハツ ムーヴコンテ バルブ交換

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

ムーヴコンテのバルブ交換します。左側のポジションバルブとフォグランプが切れていますね。スモールから交換します。バルブを外して新品バルブへと交換。バルブはT10のスフィアライトのLEDにします。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ クラウン ヘッドライトコンピューター交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのヘッドライトコンピューター(HIDバラスト)の交換です。現状、左側のロービームが不灯な状態。部品をヘッドライトへ取り付けて、車両へと取り付け。点灯確認します。バンパーを取り付けて点灯確認。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ フリード スフィアライトLEDバルブ取り付け

車種 ホンダ フリード
費用総額

フリードにスフィアライトのライジングΑを取り付けます。現在はハロゲンバルブで、暗いとおっしゃっており、スフィアライトのLEDバルブを提案しました。下の写真はLEDバルブを取り付け後です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ヴェルファイア ヘッドライトHIDバーナー交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ヴェルファイアのHIDのバルブが切れていましたので交換したいと思います。右側が切れていましたのでバルブを外します。取り付けて点灯確認します。こちらのヴェルファイアも交換していない左側は暗く感じました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 三菱 ミニカ ヘッドライトバルブ交換

車種 三菱 ミニカ
費用総額

ヘッドライトとポジションをLEDバルブへと交換します。現在はスモールもヘッドライトもハロゲン。ヘッドライトは社外の青いバルブに変更されています。他の形状も取り寄せできますのでご検討ください! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フォルクスワーゲン ゴルフ ポジションバルブ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

フォルクスワーゲンゴルフ7のポジションバルブ交換します。現状を確認しましょう。左側のポジションバルブが切れてしまっていますね。これが特殊なバルブ形状「PW24W」という物を使用。流石ネット社会。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ CR-Z ヘッドライトLEDポジション修理

車種 ホンダ CR-Z
費用総額

CR-ZのLEDポジションの修理です。当店のブログを見てお問い合わせ頂き、作業との流れとなりました。ヘッドライトを外す為にフロントバンパーを外します。前回の作業した車両と同じ現象でした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アウディ Q5 フォグランプバルブ交換

車種 アウディ Q5
費用総額

アウディQ5のフォグランプのバルブ交換の作業です。ハロゲンの色が嫌で白くしたいとご相談でした。これをベロフのLEDへと交換します。メーカーでも適合が取れていたのでこちらの商品を提案させて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ダイハツ ムーヴラテ ヘッドライトバルブ交換

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

ダイハツムーヴラテのヘッドライトバルブ交換です。確認してみましょう。防水のゴムを外してヘッドライトバルブを外します。日常点検をしっかりしてバルブ切れが無いか確認してから走行するようにしましょう。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ フリード ストップランプバルブ交換

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダフリードのストップランプバルブ交換です。新品のバルブを取り付けて、テールランプを戻して点灯確認をします。ご自身での確認は中々難しいかと思いますが、日常点検はオーナー様の義務です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スバル サンバー ヘッドライトバルブ交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

スバルサンバーのヘッドライトバルブ交換の作業です。確認してみましょう。はい、右側が切れてしまっていますね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ CR-Z ヘッドライトLEDポジション修理

車種 ホンダ CR-Z
費用総額

CR-Zのヘッドライトのポジションの修理です。初めての作業ですがやってみます。分かりにくいですが、左のスモールが点灯していません。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ダイハツ タント ヘッドライトバルブ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのHIDバーナーの交換です。片目が切れています。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… レクサス ナンバー灯交換

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスLS460のナンバー灯交換します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… カローラレビン スフィアライトバルブ 交換

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

社外のHIDキットが装着されていますが、明るい物へ交換したいとのご希望。当店で最近話題の「スフィアライト ライジングα」を装着します。ハロゲンと交換するだけの簡単取り付けLEDです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ エブリィ ヘッドライトバルブ交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリィのヘッドライトバルブ交換です。片方切れていますね。走行していて暗いと感じて確認したらバルブが切れていることが確認出来たそうです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… メルセデスベンツ Bクラス LEDヘッドライト 取り付け

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

メルセデスベンツBクラスにLEDヘッドライトバルブへ交換します。ハロゲンが暗いと今までは社外HIDキット取付ってなりましたが今時はLEDキットです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ダイハツ ミラ ヘッドライトバルブ交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

スフィアライトの新商品。ハロゲンバルブを簡単にLEDバルブへと交換できます。これは試すしかない!実際に当店のスタッフの愛車に取り付けてみました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダフィット ドアミラー交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 13,000円

ホンダフィット H21年式ドアミラーを格納すると、ジージーとモーターのギアの音が鳴り続き止まらない。原因は、モーターのギアの破損と思います。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… マツダ RX-8 右テールランプ交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

RX-8の右テールランプ交換作業になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 熊谷市T様 サンバー テールレンズ割れ 交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

テールレンズ交換で入庫のサンバーです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ベンツ ヘッドライトリペア

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

ヘッドライトが劣化してしまったベンツEクラスがリペアで入庫致しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 深谷市O様 スバルR2 ドアミラー ガラス 交換 レッ…

車種 スバル R2
費用総額

他社とすれ違いの際に接触しドアミラーが壊れてしまった。とのご連絡を頂きレッカー搬送後破損部品の交換を致しました。 続きを見る

検索結果 23件中 1 - 23件を表示
×