検索結果 1108件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 3シリーズ オーバーヒート

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日はオーバーヒートで入庫したお車です!エンジンを始動すると電動ファンが全開で回ってしまう状態でした。テスターで診断したところ、ウォーターポンプとサーモスタットの信号が入っていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI ウィンドウウォッシャー水漏れ

車種 MINI MINI
費用総額

今日はF55のウィンドウウォッシャーのモーターから水漏れの修理です。この修理もあるあるですね。漏れてしまっていると、極端に減りが早かったり、ウォッシャーが出ないとそもそも車検に通りません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エンジンマウント

車種 MINI MINI
費用総額

今日はF55のエンジンマウント交換です^^相変わらずのちぎれ具合でした。中のグリスも出てきてしまっていますね。交換過程は省略しますが、取り出すのが少しコツがいります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI ヘッドカバー交換

車種 MINI MINI
費用総額

今日は昨日の車両のオイル漏れ修理です。ヘッドカバー本体からのオイル漏れでしたのでカバーの交換になりますね。パッキンの後をキレイにしていき、漏れ後も清掃していきます。こちらが新品のヘッドカバーです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エアガイド交換

車種 MINI MINI
費用総額

今日はR56のエアガイド交換です。タービン側の根元がパックリイくんですよ。御覧の通りです。万が一破片をタービンが吸い込んでしまったら、タービンの羽根が破損してしまうことがあります。新品に交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エンジン関連修理・整備

車種 MINI MINI
費用総額

ウォーターポンププーリーの交換は良くやる作業なんですが、今日はそのウォーターポンププーリーを回す摩擦プーリーという部品を交換します。作業は、手が入りにくいのでなかなか大変です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジュリエッタ タイミングベルト

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

今日は、ジュリエッタのタイミングベルト交換です^^外したタイミングベルトになりますが、ヒビが結構入ってしまっていました。タイミングベルト交換は結構重整備です。同時にウォーターポンプも交換済みです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エンジンマウント交換

車種 MINI MINI
費用総額

今日の作業は、F型のミニのエンジンマウント下側の交換です^^何回も同じ作業を行っていますが、やはり弱い部分です。交換完了です!エンジンの振れも少なくなりますね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 F56 MINI エンジン関連修理・整備

車種 MINI MINI
費用総額

エンジンマウント(下側)がゴムの劣化によりエンジンの振動が大きくなっていたためにマウント交換を行いました!下側は、交換は簡単ですのですぐにできてしまいますね。交換後は、振動も軽減され静かになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ザ・ビートル エンジン関連修理・整備 埼玉 春日部 輸…

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

ウォーターポンプから油が出てきてしまっていたので交換していきます。このウォーターポンプは少し特殊で、中にオイルが入っています。そのオイルが、プーリーの隙間部分から出てきてしまうことがあります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI R60 修理 埼玉 春日部 輸入車専門店

今日はミニクロスオーバーの修理になります。エアークリーナーからタービンの間に付いている、エアガイドというパイプになんですが、付け根部分が良く裂けてしまうんですよね。問題の箇所がこちらになります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 116i オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

今日はお預かりした車両の修理です!ウォーポンプーリーもベルトも結構な状態でした。ヒビだらけですね!ちょうど下のあたりの黒いのが、古いオイルの漏れが溜まっている箇所になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 FIAT 冷却水漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

場所は、ラジエータのアッパーホースとサーモスタット本体からの冷却水漏れになります。この二ヶ所の部品を新品に交換していきます!センサー、カプラー、ホースを外して、本体はネジ2本で止まっています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI 冷却水漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

今日は、MINIの冷却水漏れの修理です^^漏れている箇所は、ウォーターポンプです。F型には多いですね。新品に交換していきます^^外れたポンプになります。パッキンはぺったんこに潰れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 118d インジェクター洗浄 埼玉 春日部 輸…

今日はエンジンの始動不良で入庫した車両の整備です^^今回お預かりした車両はディーゼルエンジンの車両で、インジェクターの詰まりでエンジンの始動不良を起こしていました。洗浄前のインジェクターがこちらです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エンジンマウント 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は久しぶりのエンジンマウント交換です。こちらのお客様の車両のエンジンマウントも見事にダメになってしまっていました。外した写真ですね!ゴムはちぎれていて、傾けたりすると中のオイルがポタポタと。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI アイドリング不調 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は、車検でお預かりしている車両の整備です。これでは正常に点火できなくなってしまい、ブルブルしてしまいます。今回は、イグニッションコイルも交換しました。では、他の車検整備もおこなってきまっす! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 BMW 4シリーズ
費用総額

今日は、435のオイル漏れ(滲み)修理です!本体がダメとかではないのですが、パッキン部分からオイルが滲んできてしまうのがよくあります。本体が外れましたので、さらに二つに分解して清掃していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI タンクベントバルブ 埼玉 春日部 輸入車専門店

今日は、F56ミニのアイドリング不調を直していきます^^テスターの結果は下の写真です。タンクベントバルブという部品なのですが、簡単に言いますと、燃料の調節を行ってくれる部品になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 BMW 4シリーズ
費用総額

今日は420のエレメントケースのパッキンを交換します!外れて、面の清掃を行いました。本体側は、エレメントケース本体をオイルクーラー部分と2分割にしていきます。こちらも同様に清掃していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI F56 オイル漏れ修理 埼玉 春日部 輸入車…

今日はF56のエレメントケースのパッキン交換です^^結構多い修理ですね。今回はパッキンが原因でした。弾力のないゴムの隙間からオイルが漏れてしまうんですよ。新品のパッキンを付けました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エンジン降ろし 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は久しぶりのエンジン降ろしを紹介いたします!今回はクランクシール(リア側)からオイル漏れがありエンジンを降ろすことになりました!降ろした後は、エンジンとミッションを割っていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW Z4 チェックランプ点灯 埼玉 春日部 輸入車…

車種 BMW Z4
費用総額

今日はチェックランプ点灯の車両の修理を行っていきます^^写真のように、いろんなランプが点灯してしまいました。そちらのセンサーは、運転席の椅子の下のカーペットをめくったところについています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今回は、オイル漏れのいつもと違った調べ方を。今回使ったものは、ミクロチェックという品物になります!これはスプレーになっていて、クラック(ヒビ)が入っているけど目視では確認できない、って時に使います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 FIAT 500 修理 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 フィアット 500
費用総額

今日の作業は500のワイパーが動かない!を直していきます^^今回の状態としては、ワイパーモーターが壊れていてワイパーが作動しませんでした。ですので、モーターを交換します! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW M2 プラグ交換 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 BMW M2
費用総額

目立ちますW早速ですが、プラグを変えていきます^^色々、交換の際に邪魔になってくる部分を外していきます。コイルを外してしまえばあとはプラグを外していき、新品に交換していくだけです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 308 オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門…

車種 プジョー 308
費用総額

今日はプジョーのオイル漏れ修理です^^この修理も結構あるあるなんですが、メクラキャップの部分からオイルが滲み出てきてしまうんですよね。物はこんなプラのキャップなんですが、意外に重要です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI パワステオイル漏れ修理 埼玉 春日部 輸入車…

車種 MINI MINI
費用総額

今日はパワステオイル漏れで入庫した車両の修理です^^パワステのタンクの下についているホースから漏れがありました。下側も外して、漏れ後を清掃していきます。雫になるくらいは漏れていましたね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 FIAT 500 整備 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 フィアット 500
費用総額

この車両もべたべたに。この部分がスロットルです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日の作業はMINIのオイル漏れ修理です^^今回の修理もMINIあるあるで、良く修理する部分になります。ですので、リペアキットという補修キットがあります。 続きを見る

検索結果 1108件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×