検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ムーヴキャンパス LA800S ハンチング

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額 39,270円

「エンジン回転が勝手に上がる」とご入庫。現象はものすごくわかりやすく激しめのエンジンハンチング。目視は出来ないがインマニに穴が開いているの確認。ダイハツに確認してみたがそんな事例はないと言っていた。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バネット(ボンゴ) SK82LN エンジン異音 カタカ…

車種 日産 バネットトラック
費用総額

バネットエンジン異音入庫です。エンジン掛けた時から当社に来るまでずっと音がしていたそうです。この車のバルブ構造はバルブクリアランスを0に保つラッシュアジャスター(HLA)という部品が付いております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー TV1 リヤクランクシール交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

サンバーTV1 ・リヤクランクシール交換・ベアリングキャップシール交換・A/Tホース交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー K77 エンジン不調 オーバーヒート

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エンジン吹かない&オーバーヒートにてご入庫です。昭和56年のかわいいトラックです!この年式辺りの不具合ですと・良い圧縮・良い火花・良い混合機すべて点検です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー エンジンブロー

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エンジン内部焼き付きによるコンロット破損のエンジンブロック突き破り破損です。他整備工場様よりお受けした作業です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴカスタム ベルト交換 本庄 深谷 藤岡

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こちらも車検整備で発見しました。ベルト2本ともひび割れてます。完全に交換時期ですね。当然のことですが、放っておくと酷い事になります。こちらも消耗品ですので車検ごとの交換をおすすめします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 三菱ミニカトッポ サーモスタット交換 本庄 深谷 藤岡

車種 三菱 ミニカトッポ
費用総額

ヒーターが効かない!!冬にヒーターが効かないのは致命的です。寒くていられません。お車によっては作業もそれほど時間もかかりません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 トヨタ ダイナ デュトロ ラジエーターロアホース交換 …

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

ラジエーターロアホース交換です。亀裂から水漏れしていました。当然交換です。放っておくと水がなくなりエンジンが壊れてしまいます。そうならない為にもお車の下のチェックは忘れずに! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スバルサンバー バルブ交換

車種 スバル サンバートラック
費用総額

タイミングベルト切れによるバルブ突き上げ。INバルブ・EXバルブ全交換です。他整備工場様よりお受けした作業です。まずはヘッドを降ろします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 WAKO'S RECS施工 ヴィッツ エンジン回転下…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

ヴィッツですが減速し停車時回転落ち。エンストしそうになる。よくある現象です。さっそくスロットルボディー清掃&WAKO'S RECS施工しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント プラグ コイル交換 本庄 深谷 藤岡

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回、エンジン不調との事で修理依頼が来ました。調べてみたところ、プラグとコイルが原因でした。早速部品の手配と修理開始です。当然エンジン不調もバッチリOKです。何事も早目にご相談してください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイエース エンスト

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースKZH10627万キロお約束のエンストです。ハイラックスサーフのもやったことがあります。良くもった方だと思います。ECUのコンデンサー液漏れでした。コンデンサー交換して完治です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 カムリ 冷却水漏れ修理 ラジエーター ウォーターポンプ…

車種 トヨタ カムリ
費用総額 106,520円

エンジン冷却水クーラント液漏れにより入庫しました。よく見るとエンジンの冷却水を循環させているウォーターポンプからも漏れが確認出来ました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 点火プラグ

[点火プラグ]通常プラグは2万~3万キロで交換とされております白金プラグは10万キロが、交換を怠ると、こんな風になっちゃいます。分かりますか?外側電極が折れちゃってます。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×