検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 メルセデスベンツ ラジエーターファン修理

車種 メルセデス・ベンツ Mクラス
費用総額

いいお車なのに入庫です。ラジエターのファンが熱でやられて、ちゃんと回りません。見つかるまでお待たせする事になってしまいましたがなんとか部品が確保でき、修理後、無事に納車する事ができました。 続きを見る

電装系修理 カプチーノ スピードメーター センサー交換

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

スズキカプチーノのスピードメーター誤作動にてご入庫です。結論スピードセンサーの故障でしたので、センサーの交換で症状は改善されました。遠方からありがとうございました! 続きを見る

電装系修理 トヨタ ヴォクシー イグニッションコイル交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ヴォクシーエンジントラブルの為入庫しましたアイドリングが不安定、アクセルを踏んでも吹けないとの事です。梅雨時期ですからねイグニッションコイルプラグの交換、清掃等をさせていただきました。 続きを見る

電装系修理 スズキ ジムニー エアコン 全取り換え

車種 スズキ ジムニー
費用総額

部品があるうちにやっちゃうとのこと確かに、AZ-1やカプチーノは部品が生産終了のものが数多くあり、修理できないお車もあります。生産中止の部品もありますので、今ある部品でしか修理をすることができません。 続きを見る

電装系修理  【MRワゴンのブレーキランプ交換】罰金・原点対象です…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

今年はコロナの影響バリバリで、1年があっという間に感じられます。【MRワゴンのブレーキランプ交換】先日車の傷修理をご依頼下さったお客様がお支払いをしにご来店。すぐ交換出来ます?』えぇ、もちろんです! 続きを見る

電装系修理 トヨタ ヴォクシー オルタネーター交換 ありがとうござ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタヴォクシー入庫です!急な異音と警告灯点灯!調べるとオルタネーターが原因でしたので交換となりました。万が一、お車が止まってしまっても、ローダーがありますのでレッカー移動が可能です。 続きを見る

電装系修理 オデッセイ エアコン修理

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイエアコン修理やらせていただきました。最初はガス漏れかと思ったのですが、無駄にガスを入れてももったいないので、診断してからにしました。ガスを入れてたら、無駄にしただけです。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×