検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 イスズエルフパッカー車荷台オイル漏れ修理 飯能市

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

こんにちわ。こんかいはエルフ パッカー車のオイル漏れ修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ホンダステップワゴンフロントガラス交換 飯能市

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

こんにちわ。今回はステップワゴンのフロントガラス交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 日産クリッパートラックエアコン異音 飯能市

車種 日産 NT100クリッパートラック
費用総額

今回はスズキキャリートラックのエアコンを付けると異音がするので見てほしいと依頼がありました。調べて行くとこの車はブロワモーターだけ外すことが出来ずに、ヒーター本体を外さないと交換出来ない車でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ホンダライフブレーキ引きずり 飯能市

車種 ホンダ ライフ
費用総額

今回はホンダライフで走り出しに車が重く走りが悪いとの事で入庫してきました。リフトアップしてタイヤを手で回してみるとリヤタイヤがブレーキをかけているみたいに重く回転しませんでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 日産キューブヒーターが効かない

車種 日産 キューブ
費用総額

今回はキューブのヒーターが効かない車が入庫してきました。点検していくと温度切り替えの部品が折れてしまっていました。インパネを外すとやっとヒーター本体が出てきます。この状態を見ると車の中がバラバラです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 日産 エルグランド修理

車種 日産 エルグランド
費用総額

パワーステアリングのオイル漏れ修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×