検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 86 ハンドル ガタガタ音

車種 トヨタ 86
費用総額

86のハンドル異音修理をしました。でこぼこ道を走行すると、ガタガタとハンドルが振動するのと、ゴトゴトと音がします室内(ハンドル奥のほう)から音がするので、ステアリングシャフトを取り外します。 続きを見る

その他修理・整備 アルファロメオ エアコン修理

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

アルファロメオジュリエッタのエアコン修理です。今回のエアコンが冷えない原因はエアコンガスの漏れでした!交換した部品は、エアコンサイクル内のオイルがガスと一緒に出てくるので汚れています。 続きを見る

その他修理・整備 ニッサン クリッパー ヒーターユニット交換

エアコン吹き出し口の切り替えが渋いので、中古でユニットごと交換の依頼です。いつものごとく、ダッシュパネルを外さないとユニットが外れません。真ん中にあるものがユニットです。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ココア エバポレーター交換

エアコンが必要な時期が本格的にきましたね。こんな時期にエアコンが効かないと最悪です。今回は、室内にあるエバポレーターより、漏れがあるようなので交換します。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×