検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… BMW MINI R55 クラブマン クーパーS ヘッ…

車種 MINI MINI
費用総額

ジムニーくんと一緒にヘッドライトスモーク塗装のテスト。問題点と課題を見つけとりあえず完了。この他燃料ポンプを低圧、高圧共に交換して(レベルセンサーも)、プラグとイグニションコイルも交換済み。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ ジムニー JB23W ヘッドライト スモーク塗装

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ヘッドライトが黄ばんでるのでついでにスモーク塗装のテスト。外したついでにサビ取りも。ペーパー掛けてクラックも除去。その後黒を足して様子を見ながら塗装。ついでにLEDバルブ交換して取り付けて完了。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フリード ヘッドライトコーティング

車種 ホンダ フリード
費用総額 9,900円

肉眼で見るとくすみと黄ばみがひどくなっていましたので提案したところ了解いただきましたので作業させていただきました。まずは表面を研ぐ作業を行いますので、周りに傷がつかないようマスキング作業を行います。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アイシス ヘッドライトコーティング

車種 トヨタ アイシス
費用総額 9,900円

今回はアイシスのヘッドライトを磨きとコーティングしました。作業前の接写がないのでわかりにくいとは思いますがとてもきれいになります。最後にコーティングを施工し終了です。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×