検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 アウディTT 剥がれた天井の張替え

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

今回はアウディTTの剥がれた天井の張替え作業をさせて頂きました。全体的に垂れてしまっています。そして車両に組み付けて完成です!今回も元と同じ黒で張り替えましたが、材質や色を変えて貼ることも可能です。 続きを見る

内装補修・修理 アウディTT 天井の剥がれ 天井張り替え

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

アウディTTの天井が剥がれてしまって修理のご依頼でした。ご来店時に天井を外して天井だけをお預かりして張り替え作業させて頂きました。運転時に邪魔ですからね!後日、再度ご来店頂き天井を戻して完了しました。 続きを見る

内装カスタム アウディTT 垂れた天井の張り替え

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

アウディTTの天井が剥がれて垂れてきてしまっているので、張り替えのご依頼を頂きました。アウディだけではなくベンツ、BMW、フォルクスワーゲン等々の欧州車にはありがちな症状ですね。 続きを見る

キズ・へこみ直し アウディのTTクーペドア板金塗装 クォーター塗装 アウ…

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

アウディこTTクーペのドアのキズとクォーターのへこみ等を板金しまして、塗装作業を致しました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×