検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ポルシェマカンの御入庫です!

車種 ポルシェ マカン
費用総額

車検点検整備での御入庫です!エンジンオイル交換オイルエレメント交換フロントワイパーブレード交換エアコンフィルター交換承りました! 続きを見る

法定点検 ポルシェカイエンの御入庫です!

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

ヘッドライトを交換後エンジンチェックランプが点灯して消えないとの事です。並行輸入車でメインコンピュータの車体番号が車検証と同一に書き換えられてなかったのが原因です。 続きを見る

車検 ポルシェ911カレラ4 車検点検整備での御入庫です!

車種 ポルシェ 911
費用総額

この角度が1番かっこいいと思うので最初にしてみました!洗車後はこの下です! 続きを見る

法定点検 ポルシェパナメーラ12ヶ月点検での御入庫です。

車種 ポルシェ パナメーラ
費用総額

特に不具合な所はなくエンジンオイル交換とオイルエレメント交換とメンテナンスリセットで完了です!車検で入庫している911カレラ4と一緒に撮ってみました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ポルシェパナメーララジエター液漏れ修理

車種 ポルシェ パナメーラ
費用総額

業者様より水漏れ修理のご依頼です。ラジエターアッパーホースとロアホースのアタッチメントからの水漏れを確認が確認出来ました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ポルシェカイエン高圧燃料ポンプ交換

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

3月19日にアップしてあるご返事待ちとなっていたポルシェカイエンの修理依頼です! 不具合の原因の高圧燃料ポンプの交換です。 続きを見る

法定点検 ポルシェカイエンエンジンチェックランプ点灯修理

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

業者様からのご依頼です。よくあるエンジンチェックランプ点灯です。とりあえず車の状態を確認してから診断機にて車両のコンピューターにアクセスしてみます。 続きを見る

法定点検 ポルシェマカン2台入庫です。 業者様より納車前点検整…

車種 ポルシェ マカン
費用総額

まずは納車前点検整備のマカンからです! 続きを見る

法定点検 車検法定24ヶ月点検 平成16年式ポルシェカイエン

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

2004年式ポルシェカイエン車検法定24ヶ月点検での御入庫です。 続きを見る

法定点検 法定12カ月点検 平成25年式ポルシェカイエン

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

法定12カ月点検で入庫です!普段からメンテナンスされているので特に不具合や故障箇所などなく無事作業を終えました!それにしてもカーテシランプは高級感漂いますね!またのご来店をお待ちしております。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 平成25年式 ポルシェケイマン タイヤ交換 リヤタ…

車種 ポルシェ ケイマン
費用総額

続きを見る

電装系修理 ポルシェ パナメーラ ドアロックアクチュエーター交換 …

車種 ポルシェ パナメーラ
費用総額

ポルシェパナメーラドアロックアクチュエーター交換助手席側ドアがたまに開かなくなる。パナメーラの場合、ドアパネル、ガラスを全て外さなければドアロックアクチュエーターが出来ない構造になっていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ポルシェ 958カイエン エンジン掛からない スタ…

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

ポルシェ958カイエン突然スターターが回らなくエンジン掛からない!新品コンピューターは日本に無く高額なため中古コンピューターを購入し基盤の中の車の情報、データなどを書き換え無事にエンジンが掛かりました 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×