検索結果 25件中 1 - 25件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 セレナ バッテリーチャージランプ点灯 ダイナモ交換 オ…

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はリピーターさんのお車日産セレナC25系のバッテリーの警告が点灯してしまったとのことで入庫となりましたまあ、まだまだよく見るセレナさんですこのマークが点灯してしまった場合ほぼほぼ充電がされていない 続きを見る

電装系修理 日産 ノート E11 急にエアコンが効かなくなった

車種 日産 ノート
費用総額

今回は日産ノートE11のエアコンが急に効かなくなったとの事でご来店頂きました*エアコンなどの電装屋さんではないので温かい目でご覧ください見ていくと確かに温風が出ていますコンプレッサー自体はこの下の方に 続きを見る

電装系修理 ホンダ オデッセイ RB1 エアコンの風が前だけでない

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 23,595円

今回の作業はホンダオデッセイRB1のエアコンの修理をしていきます少し前の作業実績を御覧頂いてご来店いただきましたそれがこちら全く同じ症状ですもはやRBオデッセイのあるあるなのだと思いますそもそも、レジ 続きを見る

電装系修理 ホンダ CBF1000L アフリカツイン ラジエターフ…

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

ラジエターにも干渉しないように高さも合わせてます 続きを見る

電装系修理 SK82 系 マツダ ボンゴ 日産 バネット エアコン…

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

今回の作業はこれはどうなの? 続きを見る

電装系修理 軽自動車冷蔵車エアコン修理

冷蔵車のコンデンサ詰まりにより荷台冷蔵庫冷えず入庫。どーしても軽自動車のコンプレッサだと容量不足で故障の頻度が多くなります。本格的な夏シーズン前にエアコンの保守点検はいかがですか。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 アルトエアコン効かず入庫

梅雨の時期になると必ず増えるのがエアコン修理。今回は全くエアコン効かずで入庫。故障診断結果がコンプレッサの圧力不足による故障。写真は今年の新入社員に交換作業指導しながら実施している様子です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 バッテリー交換

車種 三菱 ランサーカーゴ
費用総額

本日はリース会社からの依頼で車検及びバッテリー交換しました。写真は当社若手のホープが交換作業をしている写真です。蒸し暑い中、汗かいて頑張ってます! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スズキ キャリートラック 中古オルタネーター交換 DA…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 18,700円

今回はスズキキャリートラックのオルタネーターを中古にて交換します距離を乗られていて音が出てしまいいつまで乗るかわからないという事で中古での交換となりました基本的には最近はリビルト品が大分安くなっている 続きを見る

電装系修理 NV200 バネット 助手席足元にエアコンの水が漏れて…

車種 日産 NV200バネットワゴン
費用総額 63,525円

その受けに落ちた水が、ドレンから出る風に吹かれて、蓋の役目なのか被せてあるスポンジを劣化させ、水が侵食し、徐々に溢れ出すと言う感じでしょうかいざ、局部を直そうとすると、エアコンのユニットを外さないと見 続きを見る

電装系修理 トヨタ ZGE20G系 ウィッシュ ルーフアンテナ交換…

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 22,000円

ウィッシュのルーフアンテナのベースが破損してしまってDにて金額を出したら良い金額になてしまったとご紹介を受け中古部品でのご対応になりました 続きを見る

電装系修理 ニッサン セレナ C25 電動ファン交換

車種 日産 セレナ
費用総額

エアコンが効かないとのことでセレナが急遽入庫致しました。エンジンルームを見てみると電動ファンが片側回っておりません。片側のモーターを交換して終了です。 続きを見る

電装系修理 スズキ MRワゴン エアコンガス入れ替え、WAKOS …

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

スズキMRワゴンのエアコンガス入れ替え、パワーエアコン注入依頼を頂きました。ここ数日エアコン関係の作業ばかりです!この暑さじゃしかたないですよねーエアコン効かないとほんと危ないですし、、、 続きを見る

電装系修理 ニッサン ルークス エアコンガス入れ替え、オイル交換

車種 日産 ルークス
費用総額

ニッサンルークスのエアコンガス入れ替え、オイル交換依頼を頂きました。効きがイマイチだった為、ワコーズパワーエアコンも入れてみました!この暑さなんでしかたないですが、できれば涼しい方がいいですよねー 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR MH23s コンデンサー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコンが効かないとの理由で入庫したワゴンRですが、コンデンサーに穴が空いておりました!フロント事故車輛や、バンパーをぶつけてエアコンが効かない場合は、コンデンサーや配管を疑ってよいかと思います。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ランドクルーザー プラド サーボモーター交換

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

ランクルプラドのサーボモーター交換依頼を頂きました。乗車中に電子的な音がするのと、エアコンの風向が切り替わらず異音がするとのことです。暑くなりエアコンのトラブルが多くなってまいりました。 続きを見る

電装系修理 ポルシェ カイエン ドアミラー交換

ポルシェカイエンのミラー交換依頼を頂きました。渋滞の列ですり抜けしてきたバイクにぶつけられ、そのまま逃げられてしまったとのことです。これを機にドライブレコーダーも取り付けとなりました。 続きを見る

電装系修理 シボレー コルベット C5 エアコンガス補充

車種 シボレー シボレーコルベット
費用総額

ご近所の方より、コルベットのエアコンガス補充依頼を頂きました。真空引きをしてみたらゲージが少し+方向に動いておりましたので、どこからか漏れているようです。今回は蛍光剤とガスを補充して様子を見ます。 続きを見る

電装系修理 LY3P MPV エアコン修理

車種 マツダ MPV
費用総額

MPVのエアコン修理のご依頼を頂きました。漏れてますね、、、早速調べていくと、エンジンルーム漏れなし、リアエアコン漏れなし、残るは、、、とゆうことでダッシュボード外します泣原因はエバポレーターです。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼット オルタネーター交換

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

充電警告灯点灯で緊急入庫しましたS321Vハイゼットバン充電電圧12.3Vと低いです。基本点検を順序に沿っていきます 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 オートサイドステップ点検

セレナのオートサイドステップの点検です。格納時に異音がするということでご入庫。応急処置で似た部品があったのでそれで異音も解消されました。 続きを見る

電装系修理 ハイエース エバポレーター洗浄

エバポレーターの詰まりで冷風のみ風が弱くなっていました。今回は外して洗浄作業です。無事直りました。 続きを見る

電装系修理 エルグランドパワースライドドア点検

運転席側のパワースライドドアの故障です。部品としてはモーター、ワイヤーASSYになってしまうようです。場所も場所なので別々に作業する工賃を考えればASSY交換でしょうね。 続きを見る

電装系修理 プロボックス キーレス取り付け

プロボックスへキーレス取り付けになります。集中ドアロックは車両側に付いていたので配線加工にて取り付けです。商用車ですとキーレスが無いことも多いのです。お困りの方はお気軽にご相談下さい。 続きを見る

電装系修理 リフトアップシート モーター交換

モーターギア破損 続きを見る

検索結果 25件中 1 - 25件を表示
×