検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 2シリーズ ミッションオイル交換

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

今日は235のミッションオイル交換です^^交換方法は、国産車と同じですね!上についている入れる側のボルトを最初に外します。あれ、、、開かない。なんてことを防ぐためですね!やっぱり結構真っ黒でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW 240i コントロールアームブッシュ交換 埼玉…

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

今日の作業は足回りの整備になります^^コントロールアームブッシュ交換を行っていきます。黒いものが油です。打ち換えが終わりました^^試運転も終わりましたが、異音などもなく作業完了になります! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW 2シリーズ シフト交換 志木 朝霞 和光 川越…

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

走行や使用に支障はありませんがシフトメカニズムが壊れてエラーが出る症状で修理しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW F22 235i オイル漏れ修理

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

本日はF22235Iのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介していきます。作業したのはリヤデフのリヤカバーからオイル漏れしていたので、カバーを外して再シーリングの作業になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW F22 235i クーペ オイル漏れ修理

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

交換にはプロペラシャフトや遮熱板等をずらしていきます!プロペラシャフトを固定しているナットと、センターデフのフランジを固定しているナットがオニのように固かったのですがそこは気合で緩めてみました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×