検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ミッションオイルパンオイル漏れ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ミッションのオイルパンからオイル漏れしており液体パッキンを塗りオイルパンを交換しました。オイル漏れは、最悪の場合は走行ができなくなってしまう状態になるため早めの交換がおすすめです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 JB23W ジムニー デフオイル 交換 WAKO'S …

車種 スズキ ジムニー
費用総額 8,800円

ATF交換と同時にデフオイルの交換です。ATF交換についてはトルコン太郎を使用した圧送交換のレポートを作業実績に登録していますのでご興味がありましたらご覧ください。まずはフロントデフから。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ アルトラパン クラッチ交換 その2

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

フライホイールを外しましたので、クランクリヤのオイルシールも交換。フライホイールにパイロッドベアリングを圧入します。ドライブシャフトが刺さるところのオイルシールも交換します。ミッションをドッキング! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ アルトラパン クラッチ交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパンSSのクラッチ交換をやります。これでミッションを降ろす準備ができました。クラッチ交換と同時にフライホイールも軽量の物へと交換します。その2ではクラッチを交換しミッション載せていきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ ジムニー 1速、2速入りが悪い リビルドトラン…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

1速2速の入りが悪いとの事でお預かりです。症状確認してみると入る時は普通に入るが、入らない時は他のギヤにシフトしてからじゃないと一向に入らないといった感じです。早速交換作業に移ります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ エブリイ ATオイルパン交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリイのATオイルパン交換です。下を打ち付けてしまい、オイルが漏れてしまっているとご依頼。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ Kei クラッチケーブルの交換をしました。

車種 スズキ Kei
費用総額

今回は、スズキ Keiにお乗りのユーザー様から「クラッチケーブルが切れて車が動かない」とのご連絡を頂き、レッカー移動でのご入庫です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 DB52T キャリー スピードメーター不良 

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

「スピードメーターが動いたり動かなかったり変な動きをしている」とのご入庫。車速センサー不良か?配線の接触不良か?内部のギヤを回して見るとクルクル回る。トランスファーケース取り外し決定。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ジムニー クラッチ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

クラッチから異音が発生したためレリーズベアリング、クラッチ交換しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ジムニー AT整備, ATストレーナー交換・ATF交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

JB23WジムニーがAT整備で入庫しました。変速時のショックと時々発生する不調です。この型のジムニーには比較的多いトラブルのようですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ ジムニー SJ30 5速化 深谷市U様

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキ2サイクルエンジンのSJ30ジムニーの4速から5速化のご依頼いただきますた。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキワゴンR クラッチ交換 飯能市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はワゴンRで回転が上がり速度が出ないとの事で入庫しました。これはクラッチ板交換だと思い見積もりしてお客様の了解をもらい作業を開始します。クラッチ板を見ると残量が無い状態でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ・エブリイ リヤアクスルシャフト デフオイル漏れ…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

203000KMエブリイ、リフトアップすると左右の後タイヤ内側にオイル漏れがありました。漏れたオイルはデファレンシャルケースからアクスルシャフトを伝わり後ブレーキドラム内に侵入したものでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MH21S ワゴンR CVTオイルストレーナ クリーニ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

MH21SワゴンR最初にバック時にジャダが出るとのことでご入庫。症状は若干和らいだのですが、完ぺきではないということでオイルパンを外しオイルストレーナーの洗浄をさせていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ エブリィーバン ミッション交換 リビルト さい…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

スズキエブリィーバンのミッション交換を行いました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチペダル ブラケット 補強

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

強化クラッチを入れた車両はブラケットのスポット部分がひびが入り最後は割れてしまい走行不能になります。このお客様はブラケットのスペアーをお持ちだったのでブラケットだけお預かりして作業しました。 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×