検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連パーツ交換 スバル BRZ スパークプラグ&イグニッションコイル交換

車種 スバル BRZ
費用総額

BRZのプラグとイグニッションコイルの交換作業です。86&BRZの作業は多くやっていますが、プラグ交換は初めて。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スバル レヴォーグ 社外ブローオフバルブ取り付け

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

レヴォーグにHKS製のブローオフバルブ取り付けのご依頼です。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スバル インプレッサ ラジエーター交換続き

車種 スバル インプレッサ
費用総額

物が違い作業が止まってしまったインプレッサ。待つこと1日。ラジエーターが届く(*´ω`*)早速箱を開けて、形状確認。問題ありませんね!! 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スバル インプレッサ ラジエーター交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサのラジエーター交換でーす。先日、違う作業でご来店時にラジエーターから冷却水が漏れているのを発見。そのままお預かりしました。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スバル BRZ ブリッツ パワスロ 取り付け

車種 スバル BRZ
費用総額

BRZにブリッツパワスロ、取り付け作業になります。パワーとレスポンスを同時に操る次世代の電子パーツです。って書いてありました。優れモノですね。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×