検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

フロントガラス交換 スバル ヴィヴィオ フロントガラス交換 自動車ガラス専…

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

今回はスバルヴィヴィオのフロントガラス交換をしていきたいと思います。ガラスが外れました。古い車なので泥汚れや、接着剤も剥離していたのでしっかりと丁寧に掃除と下処理をしていきます。入れ替え完了です。 続きを見る

その他修理・整備 スバル ヴィヴィオ ダクト雨漏れ対策 パワーウィンドウ…

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

ヴィヴィオのボンネットダクトから水が入りヘッドカバーば上に溜まり最悪プラグコードの所からプラグホールへ水が浸入してしまうことも特に1番に溜まる。ということで、対策します。ボンネットのこのダクト 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル ヴィヴィオ オイル漏れ,プラグ交換

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

ヘッドカバーからオイル漏れしていますので、パッキンを交換し漏れを修理したいと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル ヴィヴィオ ベルト交換

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

ヴィヴィオのスーパーチャージャー付車両です。ファンベルトが切れて、走行不能になってしまい入庫されました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル ヴィヴィオ シフト グラグラ修理

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

シフトが脱臼しちゃったのかなくらいぐらぐらになっちゃってます。ギアを入れてもどこに入っているのかわからないぐらぐらです。さあ治療しますよ。シフトロッドのカラーやら、ブーツやらブッシュを交換しましょう。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スバル ヴィヴィオ マフラー交換

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

ヴィヴィオのマフラー交換作業になります。リフトで持ち上げて作業を行っていきます。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×