検索結果 33件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 デリカD:5 エンジン関連修理・整備ヘッドカバーパッキ…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

三菱デリカのヘッドカバーパッキン交換作業を致しました。かなりの劣化がありほぼパッキン効果の無い状態でした。無事に交換作業を終えました。最後にオイル漏れが無いかを確認して作業終了となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 デリカ D5 クーラント漏れ ラジエター交換 志木 …

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

ガソリン車もディーゼル車もデリカD5のラジエターは漏れやすいです。車のトラブルは放っておくと他のパーツに悪影響を及ぼす可能性もありますので定期的な点検をおすすめします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 デリカD:5(CV5W)オルタネーター交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

下回りにあるアンダーカバーを外しエアコンのコンプレッサーをずらして下にオルタネーターを取り外します。交換後、発電状態に問題が無いか確認をし完了です。ご利用いただきありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 ランサーエボリューション タペットカバーパッキン…

車種 三菱 ランサー
費用総額

ランエボのタペットカバーパッキンの交換します。前回のご来店時に漏れている事を確認したのでご提案してありました。タペットカバーを外します。少し試乗をして、オイル漏れが無いのを確認して作業終了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パジェロミニ 燃料フィルター交換

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

パジェロミニの加速不良の点検をさせていただきました。点検の結果、燃料フィルターが詰まりやすい様で交換させて頂くことになりました。1番下がフィルターになっています。試走をし、最終点検し終了になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 ギャランフォルティス 水漏れ修理

車種 三菱 ギャランフォルティス
費用総額

ギャランフォルティスの水漏れ修理します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱アイ オイル上がり

車種 三菱 アイ
費用総額

今回のお車は三菱アイです!症状は、セルは回るがエンジンが掛かりませんでした。セルを回し続けて、アクセルを煽り続け、ようやくかかりました。この場合、点火プラグが怪しいため、点検していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タウンボックスダイナモ交換 オルターネータ交換さいたま…

車種 三菱 タウンボックス
費用総額

三菱のタウンボックスのオルターネータ交換を作業致しました。エンスト後エンジンが掛からなくなったとの事で点検したところダイナモの発電量がかなり低くバッテリーの消耗を維持出来なくなっておりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 コルト Z27A タイミングベルト交換 志木 …

車種 三菱 コルト
費用総額

当社にていつもメンテナンスをさせて頂いているコルトのタイミングベルトとウォーターポンプの交換をさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 デリカd5 エンジンマウント交換 ACGベルト…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 127,000円

ACGベルト ウォーターポンプベルト交換、オートテンショナー交換、エンジンマウント、ミッションマウント交換をしました。冷間時のエンジンの振動と変速時車体に振動がするという事で作業をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 デリカD5 CV5W オイル交換 ほか 松伏町

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

三菱 デリカD5 CV5W オイル交換 下廻りパーツ類の点検 です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 ランサーエボリューション クランクプーリー、ベル…

車種 三菱 ランサー
費用総額

先日異音点検で入庫したランサーエボリューション部品が入荷したので作業します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミツビシ i(アイ) ベルト&クランクオイルシール交換

車種 三菱 アイ
費用総額

飛び込みで入ってきたi(アイ)ちゃん。何かすごい音がしたというので、確認してみるとドライブベルトが切れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スペースギア オイル漏れ修理

車種 三菱 デリカスペースギア
費用総額

T-TOPSです!今回はスペースギアの定番オイル漏れ修理です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 デリカ D:5 ラジエーター交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 76,800円

H20年式 デリカD:5 ラジエーターからクーラント漏れ前回りバンパーからアッパーサポートまで外しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トッポ タウンビー タペット交換 メンテナンス

車種 三菱 トッポ
費用総額

F様もう旧車の仲間入りになっちゃいそうなタウンビーの入庫です継続検査前の整備点検で治してしまおうということでオイル漏れが厳しくタペットカバーパッキンの交換ですオイル漏れもなくなり無時検査終了最終的にワ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 ストラーダ K34T フューエルポンプ交換

車種 三菱 ストラーダ
費用総額

信号待ちでエンジンがストールしてしまったとの事で入庫しました。フューエルポンプから交換して様子を見るとの事でお預かりしましたので、早速取り外していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱ミニキャブエンジン不調 飯能市

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

今回はミニキャブのエンジン不調が入庫してきました。エンジンがぶるぶるとして走らないとの事でした。エンジンを点検するために運転席助手席の座面を開けて点検していきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ミツビシ eKワゴン UA-H81W セルモーター故障

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

エンジンがかからないということでご入庫しました。バッテリーかと思ったのですが、数カ月前に交換されていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱ミニカトッポ サーモスタット交換 本庄 深谷 藤岡

車種 三菱 ミニカトッポ
費用総額

ヒーターが効かない!!冬にヒーターが効かないのは致命的です。寒くていられません。お車によっては作業もそれほど時間もかかりません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 デリカ点検整備 さいたま市岩槻区 オイル交換安い 修…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

デリカのオイル交換と、点検整備のご依頼を頂きました。ありがとうございます!お問い合わせお待ちしております。(株)ピットロード岩槻工場048-791-7744 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 デリカ D5 ラジエター交換 埼玉 東京

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 51,948円

三菱デリカD5のラジエター交換をさせていただきました。樹脂のタンクにクラックがあり漏れていました。クーラントが漏れてオーバーヒートするとエンジンが壊れることもありますので定期的な点検をお勧め致します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オーバーヒート修理 水漏れ修理安く さいたま市岩槻区(…

車種 三菱 タウンボックスワイド
費用総額

タウンボックスのウォーターポンプ交換と、ラジエーターチャンバーの交換を致しました、年式が経つと色々と壊れて来ますので、金額も相談しながらの整備になりますね!お問い合わせくださいませ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 デリカクーラント漏れ クーラント漏れ修理 デリカ修理さ…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

お客様から、クーラントが地面に溜まってると問い合わせを、頂きました、点検したところいつものここですね!細い方のホースの根元からよく漏れますご注意株ピットロード岩槻工場 続きを見る

エンジン関連修理・整備 U62V ミニキャブ エンジン不調 修理 児玉郡美里町

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

遠方のかたからのご入庫です。仕事で埼玉県へ移動中にエンジンの調子が悪く、加速が悪い、エンジンがブルブル震える。ということで診てほしいと、当店にご依頼が寄せられました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パジェロ タイミングベルト交換

車種 三菱 パジェロ
費用総額

連日グーピットの作業依頼を頂きまして誠にありがとうございます。今回は千葉県にお住いのK様パジェロのタイミングベルト交換を作業させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 U61ミニキャブ・クリッパー クランクシール交換!

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

車検で入庫したのですが…オイル漏れがひどく…クランクシール・オイルポンプパッキン&シールの交換となりました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランサーエボリューションHKSカムシャフト交換

車種 三菱 ランサー
費用総額

ランサーエボリューションへHKSカムシャフト&強化バルブスプリングの組み込みです。最初東名のポンカムにするか迷っておりましたが納期が未定の為HKSのカム&強化バルブスプリングへとなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トッポBJ Vベルト交換

車種 三菱 トッポBJ
費用総額 6,480円

本日は埼玉県にお住いのS様のトッポBJのVベルト交換を作業させて頂きました。ベルトは完全に切れてしまっていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニキャブ リビルトエンジン交換

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

エンジンとミッションを一緒に降ろします。ここから、補記類和リビルトエンジンに移します。 続きを見る

検索結果 33件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×