検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… エスティマ(ACR55)ブレーキランプレンズ交換(左外…

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 31,240円

こんにちは車検キング春日部店(ナカジマ春日部店)です^^今回はお車エスティマのブレーキランプレンズを交換していきます。交換前の状態を確認します。交換後、点灯状態を確認し作業完了です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エスティマ ヘッドライトバルブ交換 ACR50W 上尾市

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 4,950円

埼玉県上尾市からご来店いただきましたSさまヘッドライトバルブ交換のご依頼いただきました今回交換したパーツはこちらです。ヘッドライトバルブ交換も伊奈町のワールドモーターサービスにご相談ください! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ エスティマ

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

T-TOPSです!ヘッドライトをつけると一瞬光って消えるという症状で入庫しました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エスティマ HIDヘッドランプ修理

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

トヨタエスティマがヘッドランプが点灯しない不具合で入庫しました。このクルマの場合、ヘッドランプユニットの下面にバラストユニットが装着されているので、ヘッドランプをそっくり取り外さないと交換できません。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ACR50エスティマ フォグランプ交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

こんにちわ!!今回はACR50エスティマのフォグLED化です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトクリーニング(コーティング付き) (埼玉県…

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 7,560円

ヘッドライトのくすみや汚れは見た目で気になる方が多いと思いますが、夜間照射時の光度落ちなど安全に関わる事でもあります。今回はヘットライトクリーニングのご紹介になります! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エスティマ純正HIDバルブ交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

50系エスティマ純正ディスチャージライトのバルブ交換です。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×