検索結果 49件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 マツダ CX-5 KF2P 車検

車種 マツダ CX-5
費用総額

今回はCX-5の車検整備です 新車から5年経つので2回目の車検になります黒のCX-5カッコいいですね(^_^) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMW MINI クロスオーバー ドライブベルトテンシ…

車種 MINI MINI
費用総額

みなさんこんにちは!ゴールデンウィーク始まりましたね!いかがお過ごしですか。祝日はたくさんお客様が来てくれてたくさんお話出来てうれしいです。と、いうことで、今日はミニのクロスオーバーの異音修理です! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ ワゴンR MH22S エアコンガスチャージ!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お久しぶりですー!めっきり暑くなってエアコン修理が増えてます(・ε・` )30分ほどで真空引きからガスチャージまでできるのでドシドシお問い合わせください(°▽°) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMW MINI R56クーパー ME14 WAKO'…

車種 MINI MINI
費用総額

サンガレージです。コレ簡単にいうとエンジンの中を綺麗にしてくれるんです。BMWミニクーパーR56ノッキングがひどくてたまにエンストもしてしますという本日はこのお客様の車両に施工していきます! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMWミニクーパーR50 RA16 オーバーヒート修理…

車種 MINI MINI
費用総額

hello!サンガレージです!またまたオーバーヒート修理です!BMW ミニクーパー R50 RA16LET'S GO!! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMWミニクーパー R50 RA16 オーバーヒート修理

車種 MINI MINI
費用総額

サンガレージです!毎日暑いですねえ;この時期はエアコンの修理とオーバーヒート修理が多いですので皆さんもお気をつけて!さて、今日はBMWミニクーパーR50RA16のオーバーヒート修理です! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ルノー KCK4M カングー オートマ ソレノイドバル…

車種 ルノー カングー
費用総額

お車の整備は社長1人で責任持ってしてるので、お待たせしてしまってるお客様は申し訳ないです。急いで作業してるのでお待ちください!さて、今日はルノーカングーKCK4Mのオートマの変速不良の修理です! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 フィアット FIAT500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

お世話になっておりますサンガレージです(^o^)今日の作業はこちらです~!!! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ルノー カングー KCK4M ATF交換

車種 ルノー カングー
費用総額

お久しぶりです!サンガレージの社長です。毎日毎日忙しくさせていただいてすっかりご無沙汰でした毎日少しずつ作業をアップしていきます!当社の社用車もカングーです。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMW MINI R53 RE-16 クーパーS オー…

車種 MINI MINI
費用総額

こんにちは(´∀`)相変わらずミニをひたすら修理してますサンガレージです!今日はオーバーヒートでご入庫いただいたR53クーパーS を直していきます⸜( ‵_′ )⸝ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ MH21S ワゴンR エンジン脱着作業

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

皆さんお久しぶりです!今月誕生日の吉岡です!ありがとうございます!久々のアップです!スズキ MH21SワゴンR エンジンブローにより中古エンジンに乗せ替えです! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ JB5 ライフ エアコン不良

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダJB5ライフエアコン不良でご入庫です。まだまだ暑いのでエアコンにはお世話になります!すぐ直る内容だったので、パパッと直して、一応エアコンガスクリーニングして終了です!ありがとうございました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ Vツインマグナ 不動車 復活!

全くエンジンかからないとの事です。1年ほど放置していたらしいので、キャブレター清掃、ガソリンを新しく入れ替えてエンジン始動!OKかかった!ん、、、なんか調子わるい、、、いろいろ調べていくと 続きを見る

メンテナンス・日常点検 キャデラック エスカレード 諸々修理!

車種 キャデラック キャデラックエスカレード
費用総額

久しぶりの更新です!この度、当店は移転しました!国道17号沿いで前店舗よりお立ち寄り安くなったと思います。話を戻してキャデラックエスカレードのミラー交換、自動格納修理、パワーウインドウ修理です! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 JEEP レネゲード パワーウインドウ修理!!

車種 クライスラー・ジープ ジープ・レネゲード
費用総額

ジープ  レネゲード パワーウインドウ不良でご入庫していただきました!!丸目がかわいいレネゲードちゃんです(^o^) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ JA11ジムニー タービン&ワイパーリンク&そ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキJA11ジムニータービン、ワイパーリンク交換です!早速取り外した画像ですが笑年式的にサビが多いので難航しましたが取れました!中古もたくさん出回っていますが、今回はリビルト品に交換します! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 プジョー 508SW エンジン不調修理!

車種 プジョー 508
費用総額

名前は忘れてしまいましたが、なんとかモードに入ってずっとファンが回りっぱなし、シフトチェンジしない、パーキング解除できない等いろいろありすぎて。とりあえず診断機につないで診断!どれから直そう。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 E12 ノート ラジエータファンモーター交換!!

車種 日産 ノート
費用総額

日産E12ノートオーバーヒートでのご入庫です!順に点検していくと、電動ファンが回らない。幸いにもエンジンの方にはダメージが少ないようでこれだけ交換すれば大丈夫そうでした。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 U71V クリッパーバン タイミングベルト交換!!

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

日産 U71V クリッパー タイミングベルト交換でのご入庫です!!やっぱり働く車はかっこいいです(^_^)vさっそく交換していきます!! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ L900S ムーヴ エンジンマウント交換!!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ L900S ムーヴ エンジンマウント交換でご入庫です!!ダイハツでは結構定番な故障です(^_^;)尋常ではないくらいハンドルがブルブルします笑 続きを見る

メンテナンス・日常点検 プジョー 508SW バッテリー&オイル交換!!!

車種 プジョー 508
費用総額

プジョー 508SW バッテリー&オイル交換でご入庫です!!さっそく交換していきます!!! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 E50 エルグランド オイル漏れ修理!

車種 日産 エルグランド
費用総額

日産 E50 エルグランド オイル漏れ修理でのご入庫です!!やっぱりディーゼル車の音、匂い、、、いいです(^_^)vさっそく下を覗いてみます! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル RN1 ステラ タイミングベルト交換!

車種 スバル ステラ
費用総額

スバル RN1 ステラ タイミングベルト交換で入庫いたしました(^_^)そっそくエンジンルームを覗いてみます! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 C25 セレナ ラジエータ交換!!

車種 日産 セレナ
費用総額

日産 C25 セレナ クーラント漏れでのご入庫です!!エンジンルーム覗いてみると、、、 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMW MINI CooperS 車高調取付そのた諸々!

車種 BMW 他 BMW
費用総額

グーピットからのご来店です!BMWMINICOOPERS車高調キット。エンジンマウント交換エンジンオイル、エレメント交換ファンベルト交換させていただきました。ありがとうございました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ S320V アトレー エアコン修理!!

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

これじゃ点検もなにもないので、とりあえず交換しないと先に進めない事を説明し、中古の部品と交換しました!直ったらラッキー!検討はついているのでプレッシャスイッチ交換して無事に修理完了です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ミツビシ U61T ミニキャブトラック オーバーヒート…

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

ミツビシU61Tミニキャブトラックオーバーヒートとエンジン不始動とのことで修理のご依頼いただきました!とりあえず圧縮を計ってみようって、プラグホールがオイルでびっしょり。圧縮は、、、1気筒弱め。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル BP9 レガシィツーリングワゴン タイミングベ…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

飛び込みのお客様です!スバルBP9レガシィツーリングワゴンタイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼です。なんと2回目の交換時期ということで、綺麗な車両でびっくりしました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ S220G アトレー エアコン修理!!!

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

点検してみると、カチカチ、スイッチが入ったり止まったり冷えはするのでコンプレッサーは生きているようだが異音がする、、、とりあえずいつものセンサーとパイプASSYの部品を交換。送風になってる。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ ACR50 エスティマ エンジン不始動

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 16,740円

トヨタACR50エスティマエンジン不始動でご入庫です!とりあえずジャンピングすればかかるみたいなのでバッテリー見てみようとボンネット開けると、「ぷしゅー!!!」そしてバッテリーパンパン! 続きを見る

検索結果 49件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×