検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… レクサス ヘッドライトくすみ除去作業 太田市

車種 レクサス LS
費用総額 16,500円

ヘッドライトが曇っていて透明感が無いので綺麗にしてほしいとの依頼です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ステラ ドアハンドル修理交換 群馬県太田市

車種 スバル ステラ
費用総額 10,560円

運転席のドアが外側から開かないとのことで、さっそく見てみました。ドアハンドルが中で折れているようです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スバル インプレッサ GDB STI 太田市  ヘッド…

車種 スバル インプレッサ
費用総額 16,200円

大泉町のH様よりヘッドライトリペアのご依頼を受けました。黄ばみ、白ボケ、クラックがきれいにならないかとのご相談でした。クラックが無数にあり、クリア感もなくなっていました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ランクルプラド バルブ交換 群馬県太田市新田

ヘッドライトが点かない、との事でお預かりしました。一通りチェックしたところ、ライセンスバルブも点灯していませんでした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… プリウス ポジションランプ交換 群馬県太田市新田

運転席側のポジションランプが切れている、との事でご来店いただきました。ちょっとわかりづらいですが、助手席側は点灯してますが運転席側は消えてます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… プリウスPHV 字光式ナンバー器具取付! 群馬県太田市…

ご購入いただいたプリウスPHVに字光式ナンバーの器具を取付けました。リアはドリルで穴を開けないと配線が通る場所が無いようです。30プリウスからそうだったのですがPHVも。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… キャンター コーナリングランプ交換! 群馬県太田市新田

キャンター ダブルキャビンです。ポールにぶつかってしまい、右のコーナリングランプが破損しています。確認したところ、ヘッドライトも破裂してしまっていました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンR ブレーキランプ未点灯対応! 群馬県太田市新田

右のブレーキランプが点いていないかもというので点検させていただきました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×