検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 アウディのエアークリーナーを交換しました

車種 アウディ Q5スポーツバック
費用総額

今回はアウディのエアークリーナーを交換しました!交換前のエアークリーナーは汚れが酷く、ごみもかなりの数巻き込んでました後は逆手順で取り付け、終了です! 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツ タント 触媒交換 群馬県 伊勢崎市

ダイハツ タントでエンジンチャックランプが点灯したとの事診断機を使い診断した結果触媒劣化 の診断結果!! 続きを見る

吸排気系修理・整備 積載車の排気漏れ修理

最近のこと。積載車に乗っていると排気ガスくさいのでウチの整備士に点検してもらったところマフラーの一部から排ガス漏れてるよ~ということで整備してもらうことになりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ムーブラテ ダイハツ エンジンチェックランプ点灯 O₂…

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

オレンジのランプが点いてるので見て欲しい!と電話連絡予約有り。部品を注文して、届いたら再入庫してもらい、待ち作業となります。センサーはエンジンOIL交換をさぼると点きやすいので注意です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR スズキ 坂道上らない? 変な音が聞こえる?

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

何か変な音がするのと、坂道とかも登らないんですが~御来店されたお客様からご相談。と確認するとマフラー音が凄かったので、余りアクセルを踏み込めなかったのが原因だったそうです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エブリィ スズキ エンジンチェックランプ点灯 

車種 スズキ エブリイ
費用総額

変なランプが点いてるんですが~!電話で内容を聞くとOILマークだと言われて、来店されたら、OIL交換かな?故障診断機にかけると後ろ側、O2センサーでした。部品取り寄せて交換になりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 MRワゴン 異音 マフラーステー 

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

前の方から凄い音がするので見て欲しい!とご来店のお客様。異音関係は症状が出ていないと大変です。試運転して戻って来た時に調度良く症状が出てくれて、原因が分かりました。部品手配して交換実施。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR スズキ エンジンチェックランプ点灯 O2セン…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 33,550円

故障診断機にかけると空燃比センサー異常と診断。部品を取り寄せして、作業スタートです。熱がかかる部品なので、固着している事も多く、場所は分かりやすいですが外すのは大変です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツ ムーヴ100%一番搾りっ!L150Sマフラー…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

お世話になります。週末には台風18号が近づいてますね。我々消防団にあっては、団長命令で出動指示が出ますと、方面隊長からLINEが入った本日は915!さて、今回はダイハツムーヴのマフラー交換です! 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×