検索結果 27件中 1 - 27件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し TOYOTA カローラフィールダー 磨き、キズ消し作業

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

今回ご紹介するお車は【トヨタカローラフィールダー】磨き、キズ消し作業でお預かりです!こちらのキズが付いてしまっている部分を、磨いてキレイにしていきます。お車のことは、ポラリスにお任せください! 続きを見る

キズ・へこみ直し ミニのサイドフェンダーを交換しました!

車種 MINI MINI
費用総額

今回はミニのサイドフェンダーを交換していきます!サイドフェンダーを交換する前にマスキングテープでボディを守ります!取り終わった後はすぐに付け替えます!無事に交換が完了しました! 続きを見る

キズ・へこみ直し ガラス修理 飛び石 修理 群馬県 伊勢崎市

車種
費用総額 11,000円

フロントガラス飛び石修理のご依頼です。こんな感じの割れですが、この日、雨が降っているのでうまく治るか不安です。水が入っていたら修理不可となりますので。何とか、ぱっと見は目立たなくなりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ガラス割れ修理 群馬県 伊勢崎市

車種
費用総額 12,760円

ジムニーのガラスの割れ修理です。飛び石での割れの修理で、安く治したいとのことで市販のガラス修理キットで直しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ベリーサ マツダ 鈑金修理 私も人間なので、、、 申し…

マツダのベリーサが鈑金、塗装修理で入庫になりました。左側面はほぼ全部鈑金塗装になりそうです。お渡しする時は、出社していてお客様は大変喜んでいただけましたが、忘れてました。途中までですが、掲載します。 続きを見る

キズ・へこみ直し N-WGN ホンダ 鈑金修理

車種 ホンダ N-WGN
費用総額

前日に側溝に落ちてしまい、レッカーにて引き上げてもらったN-WGNが入庫しました。左ドアは開かない状態ですし、レッカーでそのまま運んでもらうのが一番良かったと思います。身体も、もちろん無事です。 続きを見る

キズ・へこみ直し エクストレイル 日産 鈑金

車種 日産 エクストレイル
費用総額

車をぶつけたので鈑金と車検も近いので車検の見積もりも一緒にして欲しい!車検整備はエンジンOIL、フィルター、ブレーキOIL、バッテリーとリアブレーキパッドの交換になります。 続きを見る

キズ・へこみ直し アテンザ マツダ 鈑金 ドアパンチと合わせて

車種 マツダ アテンザセダン
費用総額

最近、乗りかえて頂いた車ですがドアパンチにて運転席ドアに凹み有り、運転席側リアドアとクォーターには擦り傷が、、、自宅の駐車場でこすってしまったらしく、運転席側側面の鈑金修理に。 続きを見る

キズ・へこみ直し マーチ 日産 レンタカー鈑金中!!

レンタカーの事を少し載せます。当店ではニコニコレンタカーの看板が上がっております。手軽割安な金額にニコニコレンタカーは借りられますので、予約する際は、免責補償も合わせてご利用ください。 続きを見る

キズ・へこみ直し ミラジーノ ダイハツ ルークス 日産 鈑金修理 

ミラジーノのバックドアとバンパーの傷修理と、ルークスフロントバンパーとボンネットの凹みの依頼を受けました。ルークスはッボンネットは交換でフロントバンパーは鈑金修理となります。 続きを見る

キズ・へこみ直し ワゴンR スズキ 鈑金

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こちらのワゴンRは、GOOピットからの入庫です。お客様から電話あり、そちらに修理で入庫させたい。タイヤの写真有りますが、足回りでロアアームも交換になります。写真撮影出来てませんが掲載します。 続きを見る

キズ・へこみ直し スイフト スズキ 鈑金

車種 スズキ スイフト
費用総額

ぶつけちゃったので見て欲しいんですけど!御来店頂き、現車確認。 右側ガッツリで保険鈑金として入庫しました。代車ご準備して、お預かり。こちらも作業風景撮影出来なかったですが掲載します。 続きを見る

キズ・へこみ直し MRワゴン スズキ 鈑金

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

常連のお客様のMRワゴンが保険鈑金にて入庫しました。こちらも修理、交換中の写真は撮れませんでしたが、きれいに修正、交換してしあがりました。修理後も安心して乗っていただけると思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し ガラス 飛び石 修理 群馬県 伊勢崎市 

車種
費用総額 9,900円

フロントガラスに飛び石の修理です。 続きを見る

キズ・へこみ直し スペーシア スズキ 鈑金 12ヶ月点検

車種 スズキ スペーシア
費用総額

右側のミラーが取れちゃったので見て欲しい!代車出して欲しいのと、仕事終わってから来店するとの事。ミラー取れちゃったのかな~位に考えていたら、右側面ガッツリでした。ドア外すとピラーも凹みあり。 続きを見る

キズ・へこみ直し エブリィ スズキ 車検 フロントガラスリペア リアドア…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 78,047円

車検と同時にフロントガラスとリアドア修理お願いしたい!! フロントガラスは飛び石でキズがあり、リアドアはけっこうな凹みが、、、鈑金掲載が少ないので、今回はそちらメインで進めます。 続きを見る

キズ・へこみ直し ヴィッツ 保険鈑金 ベルト交換

鈑金希望のお客様来店入庫時別で、ベルトの音がキュルキュル聞こえます当てられた所は後ろですので事故とは関係なく別で見積もり交換となりました鈑金修理箇所は左後ろバンパーと左後ろクォーターになります 続きを見る

キズ・へこみ直し ノート キズヘコミ直し 伊勢崎市

ノートのキズヘコミ直し作業です!小さなキズから大きなヘコミまでしっかりとチェックします! 続きを見る

キズ・へこみ直し エスクード鈑金塗装

車種 スズキ エスクード
費用総額

バックしたときにぶつけてしまったそうです。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ アクア 鈑金塗装代 群馬県伊勢崎市

車種 トヨタ アクア
費用総額

アクアの鈑金前、befure 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ソリオ 鈑金塗装 群馬県伊勢崎市

車種 スズキ ソリオ
費用総額

鈑金塗装の直しbefore 続きを見る

キズ・へこみ直し #43タカちゃん社長と初対面!

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ジメジメして来ましたね。梅雨入り目前の69いかがお過ごしでしょうか。さて、今回はそんなジメジメを吹き飛ばすかの如く、私の後輩タカちゃんの愛車ヴェルファイアV635リッター4WDの登場です! 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産ノートリヤバンパーカバー交換

車種 日産 ノート
費用総額

お世話になります。2月に入り関東は平均4日は雪が降るそうです。お互い交通事故には気をつけましょう。今回はノートのバンパーカバー交換です。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヴェルファイア 鈑金塗装 伊勢崎市

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

beforeキズと割れ 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタヴィッツ鈑金塗装 群馬県太田市

鈑金塗装before 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタプリウス 鈑金塗装 群馬県伊勢崎市

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トタン屋根が飛んできてできた傷の修理。before 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタクラウン 鈑金塗装 群馬県伊勢崎市

鈑金塗装before 続きを見る

検索結果 27件中 1 - 27件を表示
×