検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ライフ ホンダ ヘッドカバーパッキン交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額 12,650円

オイルが漏れているので見て欲しい!と、ご依頼有り。ライフの同じ部品交換はちょっと前に乗せてあります。代車には乗りたがらないお客様なので、部品手配、届いてからの作業になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 JB2 ライフ オイル漏れ修理

車種 ホンダ ライフ
費用総額 8,800円

こんにちわ!シモヤ自動車の中の人Jでございます!今回修理しましたのは「ホンダ ライフ」です。走行中オイルの焼ける臭いがすごいです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ライフ ヘッドカバーパッキン交換 オイル漏れ

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ゴールデンウイーク終盤ですが、休み前に部品取り寄せしたライフが入庫しました。GWは、通常営業では無いのでご注意下さい。休み前に故障見積もり、部品手配済の車両の整備になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ライフ タイミングベルト交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額 22,000円

こんばんは先日整備をさせていただきました10万キロを超えたJB6ライフのタイミングベルト交換を載せてませんでしたので。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H17 ライフ エンジン不調 プラグ交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

エンジン不調とのことでお預かりしました。事前にエンジンをかけた状態でイグニッションコイルを抜き差ししてみるとコイルからは火が飛んでいるので今回はプラグ交換をさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ライフピックエンジン不調修理

車種 ホンダ ライフ
費用総額

エンジン不調修理です。キャブオーバーホールその他です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×