検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… セレナハイブリッド ハブボルト、クリップナット交換

車種 日産 セレナ
費用総額 8,525円

本日は、タイヤのボルトとナットの修理の件での投稿です。お客様が、自分でタイヤ交換をした際にナットがから回してうまく取付が出来ないので、みて欲しいと相談が。ボルトとナットを新品に交換して完成です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキの錆

車種 日産 エクストレイル
費用総額

ブレーキのお話先日、点検したお車のブレーキが....サビサビ....なので、ディスクローターと言う部品を交換します。円盤の部分です。サビでそのローターがガタガタになって、すごい音が出てきてました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スカイライン GT-R 日産 ドライブシャフトブーツ交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

ブーツの交換をお願いしたいのですが?外側のドライブシャフトブーツを前回交換していて、今回はインナー側のブーツの交換になります。ゴム類はどうしても年数経つとヒビやが裂けたりします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キューブ タイヤパンク スペアタイヤ交換

車種 日産 キューブ
費用総額 34,540円

乗り上げてパンクしちゃったんだけど、近くに居るから見てくれる?と連絡有り大丈夫ですよ! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ニッサン アベニール ショックアブソーバー交換 群馬県…

車種 日産 アベニール
費用総額

ショックアブソーバーの交換です。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×