検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 三菱キャンターダンプ ダンプホイストシリンダーオイル漏…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

車検で入庫したキャンターですが。後ろから見ると、リヤデフが黒々とテカっていました。水たまりでも通って来たのかと最初は思っていましたが、よく調べてみるとホイストシリンダーからオイルが垂れていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 フィット リヤパワーウィンドウ不具合

車種 ホンダ フィット
費用総額

リヤパワーウィンドウが左右とも動かないと修理依頼がありました。左右とも動かないということはレギュレーターモーターの故障によるものでは無いと断定し早速、電気系統のチェックに取り掛かります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ハイゼット キーシリンダー交換 さくら市 宇都宮市

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 4,860円

キーシリンダーの持ち込み修理です。鍵が回しづらいと言う症状でした。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×