検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング ボディポリッシュ《磨き》 艶出し 反射するような表面に…

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

塗装後の表面を磨いて艶出しをします!塗装はお客様ご自身でやられたそうで、凄くキレイに塗装できていました!塗装経験者なのかと思います!お気軽に無料電話にてお問い合わせください! 続きを見る

ボディコーティング 〖手洗い洗車コース〗 コケが取れない 黒ズミが取れない…

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額 5,500円

洗車前と洗車後の写真を交互に載せますまずは全体からそして特に汚れが強かったボンネットです手洗いですと細かい隙間の汚れが取りやすいことと、普段洗いにくいドアの内側や淵の部分を綺麗にできます! 続きを見る

ボディコーティング 【ボディーコーティング】日産 キューブ 車一台磨き ポ…

車種 日産 キューブ
費用総額 25,300円

最初の一枚は完成写真です!では、何枚かビフォーアフター写真をご覧くださいボンネット上がビフォー、下がアフター別角度からボンネット上がビフォー、下がアフター反射の仕方が全然違いますね! 続きを見る

ボディコーティング エディックス ヘッドライトクリーン&プロテクト

車種 ホンダ エディックス
費用総額 8,020円

ヘッドライトの表面のクリアが大分剥がれて、曇っています。左右こんな感じ。 続きを見る

ボディコーティング プレオ ヘッドライトクリーニング&プロテクト

車種 スバル プレオ
費用総額 5,000円

ヘッドライトが黄ばんでいます。まずは黄ばみ落とし。その後長持ちする様にプロテクトです。 続きを見る

ボディコーティング プリウス ボディーコーティング

車種 トヨタ プリウス
費用総額 35,500円

ちょっと深みの線キズが気になるとの事で、ボディーコーティングの前に部分復元鏡面研磨をしました。線を消す訳だから、この位の機械を使わないと消せません。 続きを見る

ボディコーティング ライフ ヘッドライト黄ばみ取り

車種 ホンダ ライフ
費用総額 8,020円

ヘッドライトが黄ばんでいます。黄ばみを除去して、その後プロテクトです。 続きを見る

ボディコーティング ジャガー ホイールコーティング

車種 ジャガー Xタイプ
費用総額 7,510円

外車はブレーキダストでホイールが汚れる傾向にあります。かなり汚れているので、ホイールコーティングをご案内しました。 続きを見る

ボディコーティング スカイライン ガラス撥水と水垢落とし

車種 日産 スカイライン
費用総額 22,000円

ガラス全面の施工依頼です。ボディーが傷かつかない様にマスキングし、まずは水垢・ウロコを機械でしっかりと除去します。 続きを見る

ボディコーティング セレナ 室内 光触媒除菌・抗菌

車種 日産 セレナ
費用総額 8,400円

室内清掃後、光触媒による除菌・抗菌をさせて頂きました。ルーフ、内張り、シート、床等・・・・全体に吹き付けました。 続きを見る

ボディコーティング ボディーコーティング ピュアキーパー

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 6,100円

ピュアキーパーと言う、3ヶ月ごとに施工するコーティングです。洗車後スポンジでコーテォング剤を塗り込み、その後拭き上げです。 続きを見る

ボディコーティング 軽研磨とボディーコーティング

車種 日産 エルグランド
費用総額 38,300円

クリスタルキーパー 1年耐久です。泡をかけて手洗い洗車です。水垢落としもして、しっかり洗い流しました。 続きを見る

ボディコーティング レクサス LS ガラス水垢除去と撥水全面

車種 レクサス LS
費用総額 26,000円

ガラスの水垢落としと撥水のご依頼を受けました。長期の撥水タイプです。ガラス全面施工です。まずは水垢落としをします。 続きを見る

ボディコーティング 外装みがき・コーティング

車種 レクサス LS
費用総額

中古車仕上げ細かい傷を消してコーティングかけました。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×