検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連パーツ交換 180sx タービン交換

車種 日産 180SX
費用総額

180sxにタービン、エアフロ、インジェクター、コンピュータの交換をやらせて頂きました、トルクも増えてかなり乗りやすくなったんではないのでしょうか!オーナー様ありがとうございました! 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スロットルコントローラー取り付け

ピクシスメガにスロットルコントローラーの取り付けをやらせて頂きました、オートクルーズ機能が付いてるので高速など巡航に役に立ちますね。ありがとうございました! 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ダイハツアトレーオイル漏れ 佐野・太田

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額 12,960円

オイル漏れ修理!原因はヘッドカバーパッキンからのオイル漏れでした。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ダイハツ アトレーオイル漏れ 佐野・太田

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額 12,960円

車を止めておくと下にオイルが垂れてしまっているため確認するとヘッドカバーパッキンからのオイル漏れでした。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ホンダ ライフ タイミングベルト 佐野・太田

車種 ホンダ ライフ
費用総額 23,976円

車検で預かり距離が10万キロ近いためタイミングベルトを交換しました。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スバル エクシーガ タイベル交換 佐野・太田

車種 スバル エクシーガ
費用総額 27,000円

タイミングベルト交換!!! 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スバル エクシーガ 佐野・太田

車種 スバル エクシーガ
費用総額 41,040円

チェックランプ点灯!!!普通には走行できてしまう!原因はエアバルブ。交換は面倒です! 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 BMWミニ フューエルポンプ 佐野・太田

車種 MINI MINI
費用総額 12,960円

燃料ゲージが動かなくなってしまった。センダユニットはポンプと一体式!!!ポンプごとの交換になります。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 レクサスGS350 佐野・太田

車種 レクサス GS
費用総額

エンジン振動が室内にこもってしまうとのことでエンジンマウント交換 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ベンツML350 佐野・太田

車種 メルセデス・ベンツ Mクラス
費用総額 21,600円

エンジンオイル洩れ修理 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ベンツML350 佐野・太田

車種 メルセデス・ベンツ Mクラス
費用総額 10,800円

ベルト鳴きのためテンショナ・ベルト交換 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ベンツML350 佐野・太田

車種 メルセデス・ベンツ Mクラス
費用総額 59,400円

オルタネータ異音・交換パワステポンプオイル洩れ・交換 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×