検索結果 56件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ GR86 社外 メーター取付 宇都宮 日光

車種 トヨタ GR86
費用総額

トヨタ GR86社外メーター、サイドマーカー、ドアミラー格納連動の取り付け依頼がありました。メーターは水温、油圧、油温です。今回はお客様の持ち込みで取り付けいたしました。 続きを見る

その他修理・整備 Z33 フェアレディZ ドアノブ交換 宇都宮 日光

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

日産 Z33 フェアレディZ 助手席側のドアノブが破損したため修理のご依頼をいただきました。部品を取り寄せて新品に交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 車内水 フロアー水 雨漏れ修理 宇都宮 日光

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMW5シリーズセダン車内フロアーの水入りがあり修理の依頼をお受けしました。BMWのよくある事例です。バルクヘッドメクラキャップを交換します。排水の穴があるのですが泥などで塞がっていました。 続きを見る

その他修理・整備 トランク開かない 給油口開かない ダイハツ ミラジーノ…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ダイハツL700Sミラジーノトランクが開かなくなって入庫となりました。トランクのワイヤーが切れていましたので新品に交換します。給油口のワイヤーも同じなので開かなくなることがあります。 続きを見る

その他修理・整備 日産 ルークス パワーウインドウ ウエザーストリップ …

車種 日産 ルークス
費用総額

日産ルークスハイウエイスターパワーウインドウを動かした際にドアのゴムがガラスと一緒に下の方に入ってしまったとのことです。ウエザーストリップが劣化して切れた為にこの様な状態になりました。 続きを見る

その他修理・整備 ミラジーノ 給油口開かない トランク開かない 宇都宮 …

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ダイハツミラジーノL700給油口が開かなくなって入庫となりました。オープナーのワイヤーが切れてしまい開かなくなっていました。当店ではワイヤーの在庫が在りましたのですぐに交換が出来ました。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットの水漏れ修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 34,100円

水漏れするとのことで入庫しました。確認するとラジエターから水漏れし交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 いすゞ エルフ 運転席側窓閉まらない オイル交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

エルフの運転席側の窓が閉まらなくなったと数日前にご来店、壊れている部品を確認して在庫はないので手配、次回の予約を入れてもらいました。お仕事で使うお車なので1日のお時間を頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 コースター キャンピングカーFFヒーター取り付け

車種 トヨタ コースター
費用総額

コースターFFヒーター取り付けです 続きを見る

その他修理・整備 ハコスカPKGC10 GTRレストア 車検整備

車種 日産 スカイライン
費用総額

何年か乗っていないハコスカGTRレストアでお預かりしましたできる限りオリジナルに戻す前提で整備を始めました 続きを見る

その他修理・整備 ミニカ エアコンガス漏れ止め剤注入 さくら市 高根沢町…

車種 三菱 ミニカ
費用総額

エアコンガス漏れの修理依頼です!多少の漏れ有りなのでこいつを入れます! 続きを見る

その他修理・整備 BMW Z3 幌張替え ホイルペイント タイヤ交換

幌の雨漏れ痛んできたので交換して欲しいと入庫して頂きました黒の幌から車体がブルーなので紺の幌に張替えに決まりましたついでにホイルが白っぽくクリヤーが剥げてきたのでペイントついでにタイヤ交換ヨコハマアド 続きを見る

その他修理・整備 タント ガラスリペア

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回は、タントのガラスリペアの作業の様子になります。フロントガラスは二枚のガラスで樹脂を挟んだ合わせガラスというガラスを使用しています。 続きを見る

その他修理・整備 ハイエース・トラック 車検&クラッチオーバーホール

今回は、ハイエーストラックの車検&クラッチオーバーホールです。車検で点検した結果、エンジン後部のクランクシャフトリヤオイルシールからのエンジンオイル漏れが発生していました。 続きを見る

その他修理・整備 パレット エアコン修理

「1ヶ月ほど前に他店でガスチャージしてもらったが、またエアコンが効かない」との事で1ヶ月ほど前にご来店頂きました。今回「効かなくなった」との事でお預かりしました。 続きを見る

その他修理・整備 タイタン オーバーヒート修理

車種 マツダ タイタンダッシュ
費用総額

お客様より、「走行中、エンジンの辺りから異音がして煙か出た」との事で入庫となりました。点検していくとエンジン冷却水が漏れオーバーヒートしていた事が判明。 続きを見る

その他修理・整備 アルトの新車買ってもらいナビ取り付けです

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトの新車買っていただきナビ取り付けしました。新車なのてで気い使いました。 続きを見る

その他修理・整備 シトロエン DS4 フランス車 12か月点検 法定点検…

車種 シトロエン DS4
費用総額

シトロエンDS4の法定点検整備、エンジンオイル交換、エンジンオイルエレメント交換、FR・Rrワイパー交換、バッテリー交換を行いました。 続きを見る

その他修理・整備 いすゞ コモ 修理 バッテリー オルタネーター 車検 …

車種 いすゞ コモ
費用総額

いすゞのコモの車検、バッテリー交換、オルタネーター交換をしました。 続きを見る

その他修理・整備 DODGEチャージャーSRT8  アメ車 簡易点検 持…

車種 ダッジ ダッジ・チャージャー
費用総額

3.5Lのチャージャーから6.0LのチャージャーSRT8にお乗換えされたお客様の簡易点検持込みパーツシフトノブシャークアンテナのお取付を行いました!』とおっしゃっていました。 続きを見る

その他修理・整備 アバルト 500 整備 【R1.9】

車種 アバルト アバルト500
費用総額

ATオイル、EGオイル交換をしました。どちらもNUTECのものです。NUTECのEGオイルに変えてから、燃費がUPしたとおっしゃっていました。やはりNUTEC凄いです!皆さんも是非お試しください。 続きを見る

その他修理・整備 ローバーミニ 1000 外装修理

車種 ローバー MINI
費用総額

30年以上経ち、ボディの塗装がだいぶ傷んでいたので、追突で後ろを修理するついでに前側を自費で追加修理。ウェザーストリップ、モール交換、フェンダーミラー交換、ボディ補修再塗装 続きを見る

その他修理・整備 ルノーエクスプレス  クーラー修理

車種 ルノー エクスプレス
費用総額

全くクーラーが作動せず、点検修理 続きを見る

その他修理・整備 ローバーミニ サブフレーム錆補修

車種 ローバー MINI
費用総額

オートマのオーバーホールでお預かりですが、エンジンを下ろしたついでにフレームのさびを落とし、シャシ塗装 続きを見る

その他修理・整備 フリードのスライドドアあかなない

車種 ホンダ フリード
費用総額

ドアを開けようとしたら全く開かなくなりました、おわずかりして、内張外したらワイヤーが切れてました。 続きを見る

その他修理・整備 メルセデス・ベンツ E55 AMG ドイツ車 整備 【…

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

メルセデス・ベンツ E55 AMGのFr、Rrブレーキパッド(パッドセンサー)交換・ブレーキフルード交換・LLCタンク交換・LLCレベルセンサー交換・エアインテーク交換を行いました。 続きを見る

その他修理・整備 JEEP グランドチェロキー SRT8 アメ車 整備 …

車種 クライスラー・ジープ ジープ・グランドチェロキー
費用総額

JEEPグランドチェロキーSRT8のエンジンオイル交換・ブレーキパッド交換を行いました! 続きを見る

その他修理・整備 三菱 キャンターエアコンガス漏れ修理

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

蛍光剤入りガスを入れることでガスが漏れると蛍光剤が漏れた箇所に付着してブラックライトの光を当てると黄色く発光して漏れ箇所を見つけ易くするものです。予想より早い!念のため、低圧高圧両方のパイプも交換。 続きを見る

その他修理・整備 モーガン イギリス車 【整備】 H31.5

車種 モーガン 他 モーガン
費用総額

モーガンの整備を実施しました。 続きを見る

その他修理・整備 ボルボv60のリヤパット交換です。

車種 ボルボ V60
費用総額

v60のリヤパット交換です、けっこうめんどくさいかな診断機使っての交換になります。 続きを見る

検索結果 56件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×